• ベストアンサー

おでかけのオススメ教えて下さい!

GW中に56歳の母と一緒にどこかへでかけようと 思っております。 横浜以外で、都内でも何か母も楽しめるようなところがあれば教えていただきたいです! 特別遊園地のような場所でなくてもOKです! 浅草など地名やオススメの場所やイベントなどが 知りたいです☆

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

皇居あたりは如何でしょうか? 二重橋とか、国立近代美術館とか科学技術館など見所も多いですよ。 はとバスに乗ってしまうのもアリかも。 今年還暦の母が静岡の姉が上京した際、 はとバスを利用しました。 バスに乗ってしまえば、後は楽チンですし、 ニューハーフのお店とか案内するコースもあったりで、 定番はもちろん、ユニークなコースもあるようです。 http://www.kanko.metro.tokyo.jp/menu_miru.html

参考URL:
http://search.hatobus.co.jp/main/search_ty.php

その他の回答 (1)

回答No.2

こんばんは。 こんなサイトありますよ↓ http://www.enjoytokyo.jp/TK/TK050410goldenweek_event.html 混んでいるとは思いますが六本木ヒルズやお台場に行く (豪華ランチとか映画見るとかする)はどうでしょう? 私は少々退屈だったけど六義園とか旧古河庭園を 一緒に行った時は喜んでいたなぁ。 楽しいGWをお過ごし下さい!