• 締切済み

Microsoft Word 起動

Word 起動時に以前に貼り付けた画像が毎回出てきてしまうような設定になってしましました。 新規で作成する場合には毎回その画像付きのデータがが出てきてしまいます。 どうすれば元に戻せるのでしょうか。

noname#16050
noname#16050

みんなの回答

回答No.1

Normal.dot ファイルに画像付きのデータが上書きされているのかもしれません。 下記の Web ページで、説明されている Normal.dot ファイルを作成し直す方法を試す前に Normal.dot ファイルを検索し そのアイコンの上で右クリック [開く(O)] で 開いて、画像付きのデータなどすべてを選択して削除します。 その後、上書き保存してみて下さい。 >新規文書に既に文字が入っている場合の対処方法

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;880920