• ベストアンサー

スライドドア付きのワンボックス車、ワゴン車のお薦めは?

RedBNR32の回答

• RedBNR32
回答No.7

まだ出てないのでは、日産のラフェスタなんてどうでしょう。 ブツけにくいという意味では、左ドアミラーにカメラがオプションであります。このカメラが優れものなんです。 細い道で、前進しながら左に寄せたい時に、このカメラがあると左前を視認しながら動けるので、ブツけません。エルグランドだと細い道を通る時は絶対必要ですよ。 値段的にも、カメラ・ナビを付けると予算オーバーかもしれませんが、けっこう良いところなのでは・・。 我が家も、エルグランドからこれにしようかと検討中です。

Bri-Kon1230
質問者

お礼

お答えを有難うございました! ラフェスタ・・・・どんな車だろ? 早速、調べます! カメラはホント便利ですし、安心して運転できますね。予算的には厳しそうですが・・・家族会議を 開きます。。。 どーしても上を見てしまうので・・悩みますね。 色んな車種を提案して頂いて調べると 希望と現実のハザマで一喜一憂しますが ま・・・これも楽しみの一つかも知れませんが。 家族会議・・・・・突入!!