• ベストアンサー

美白の方法やグッズを教えて下さい!

king2005の回答

• king2005
回答No.3

美白は方法が、サプリメントを使うか化粧品でするかです 両方のほうがもちろんいいです 化粧品に関しては2通りの方法があります 1・酸化した肌をもとに戻す。(還元作用)2・メラニンになるのはチロシンという物質がチロシーナゼという酵素により反応するからです (チロシナーゼ対策)です!(^^)!

mayaya5963
質問者

お礼

ありがとうございます! 今現在サプリメントはビタミン系の物の他、ヒアルロン酸なども摂取しています。 その2つの方法が大切って事ですね! 化粧品でその効果があるものを探してみたいと思います(^^)