• ベストアンサー

パソコンで音楽を聴きたい

bontanmanの回答

• bontanman
回答No.2

非常に簡単な答えを一つ。 まずは下記サイトに行って、何となく気に入った曲をダウンロードしてしまいましょう。保存先はとりあえずデスクトップでも結構、後から分かりやすい先にしておきます。アナログモデムだと10分から15分くらいかかりますが、我慢してください。 次に、その曲を再生します。 アクセサリーにWindows Media Playerというのがあるはずです。これでダウンロードしたファイルを開けば音楽が再生されます。 以上、非常に簡単です。

参考URL:
http://musicwatch.impress.co.jp/contact/
karib
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単でした。ただ、今度は、どこでゴンチチの曲?が手にはいるのかということで悩んでおります。CD買って聴いた方が早いということは十分わかっているのですが・・・。う~ん。