• ベストアンサー

筆記体が全て知りたい

pasfruitsの回答

• ベストアンサー
  • pasfruits
回答No.2

”アルファベット 筆記体”で検索したら、↓がありました。 この次に、知りたいことがあったら、まず、自分で検索してみましょうね。 はやく、きれいな筆記体で英語が書けるようになるといいですね。

参考URL:
http://www.egao21.com/01/alphabet/letter.html
masa1426
質問者

お礼

ありがとうございます!!^^ 早く書けるように頑張ります!!アドバイスありがとうございました☆