• ベストアンサー

どこでもチョコボ3前編

携帯ソフト「どこでもチョコボ3」 ステージ5で滝壺の中に気配を感じるのですが、 何も起きません。 どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その滝つぼに向かってつっこんでください。 カメくんがいます。

参考URL:
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/appli/1085648414/l50
pinkpan
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありませんでした。 無事、進めることが出来ました。 ありがとうございました。