• ベストアンサー

Lavie NX LW450J/1のOS入れ替え

初めまして。 この度知人からLavieNX LW450J/1というノートPCを譲り受けたのですが、OSを98SEから2000にしようと思うのですがNECのサイトを探してみてもドライバ等が見当たりません。 どこで入手出来るかご存知の方、あるいは他機種のドライバで使用可能なものがあるかどうかなど知っている方がいましたら是非教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

121wareの「サポート」の「ダウンロード」をクリックして「windowsアップデート情報」をクリックしてWindows2000wo選択し先に進み型番を入れて「Go」をクリックして「新規セットアップ」をクリックし画面左の「ドライバアップデート」をクリックすると 3ModeFDドライバ 内蔵FAXモデムドライバ 自動メール受信ユーティリティ スライドパッド ワンタッチスタートボタンの設定 サウンドドライバ なんかが出てきませんか?

参考URL:
http://121ware.com/
bruno_2005
質問者

お礼

ありがとうございます! どうやら出来そうです、これからやってみます。 助かりました。