• 締切済み

ファイアウォール

パーソナルファイアウォールが利用できません。 お問い合わせサイトでのトラブルシューティングもしましたが、まったく原因が分かりません。 ウイルス対策ソフトはウイルスバスター以外が使用した事ないのですが・・・

noname#10566
noname#10566

みんなの回答

• popesyu
回答No.1

具体的に何がどうなっているのでしょう?? まずパーソナルファイヤーウォールとはウィルスバスター付属のファイヤーウォールでしょうかあるいはそれ以外のものなのか。 また使えないというのはどういう意味か。 起動はしているようだけどもポートを素通ししているのかとか、そもそも起動していないとか、設定項目が反映されないとか。