• ベストアンサー

いろんなヘアスタイルが一覧で見れるサイト

よろしくお願いします。  最近イメチェンをしたいと思い髪型をかえたいとおもっているのですが、何かヘアスタイル一覧みたいに見れるサイトってありませんか?  いろんな参考になるヘアから選んで美容院にもって行きたいと思っています。 そんなのを知っている方いましたら教えてください。  ちなみに男です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tolix
  • ベストアンサー率30% (28/93)
回答No.5

ここは探してみたかな?正面だけだけど結構ありましたよ。 http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html http://www.rasysa.com/pkg/style/tokusen/mens/

torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました! びっくりするほどありますね(驚) かなり参考になりそうです!! 助かりました。

その他の回答 (4)

noname#10773
noname#10773
回答No.4

こんばんわ★☆僕もヘアースタイルには困っています。。しかし、前見つけたサイトなのですが結構多く載っていますよ!!!! それも(3)方向見た写真があるので便利ですよ!! サイト→http://www.hb24.com/sts.html ヘアースタイルは難しいですが、がんばりましょう☆

torotoro2
質問者

お礼

めちゃ参考になりました! こんなのがあるんですね~。 タレント編とかもあるしこれはかなり使えそうです。 ありがとうございました!

回答No.3

こんなんはどうですか? http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html たしかにメンズヘアすくない・・・

参考URL:
http://www.beauty-box.jp/style/mens/index.html
torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。 結構写真が多くていいですね。 参考になりました。

回答No.2

「プリクル」はどうでしょう?

参考URL:
http://www.precl.com/
torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。

回答No.1

こんなサイトはいかがですか。トップの「メンズヘアー」ってのをクリックして下さい。 もっとカテゴリ分けされていればよかったんですけどね。メンズヘアの方はどこのサイトもおざなりになりがちです(ニーズが低いからでしょうか)

参考URL:
http://www.rasysa.com/pkg/style/index.html
torotoro2
質問者

お礼

ありがとうございました。 やっぱりメンズのはすくないんですね・・。

関連するQ&A

  • 高齢者のヘアスタイルのサイトを探しています

    母が高齢で自分一人ではもう美容院に行けないので 私が付き添うのですが、、、。母の髪型で悩んでいます。 本人は何か参考になる写真があれば それを参考にしたいと言っています。。 パソコンでヘアスタイルの載っているサイトを探したのですが、 若い人の髪型ばかりで、母の様な70代の方の髪型が 載っているサイトが見つかりません。 シルバー世代のヘアスタイルが載っているサイトがありましたら 教えてください。母は78歳でセミロングをショートにしてパーマをかけたいと言っています。

  • パーティー用のヘアスタイルを探しています

    今度、友人の結婚式に出席します。 当日、美容院で簡単なヘアアレンジをしてもらおうと思っています。 ネットや本屋でいろいろヘアスタイルを探してみたのですが、 けっこうコテコテなものが多くて、 「これ!」といったものが見つかりません。 私の検索の仕方が悪いのかもしれませんが、 「結婚式 ヘアスタイル」とか 「パーティ ヘア」等の キーワードで検索しても、思うようなサイトに出くわしません。 どなたか、ココのサイトオススメだよ、 って言うのがあったら、ぜひ教えて下さい。 ちなみに私は、20代半ばで、 髪型は鎖骨くらいのセミロングストレートです。 よろしくお願いします。

  • 営業マンのパンチの効いたヘアスタイル

    営業の仕事をしておりますが上司から私のヘアスタイルはおとなしすぎると言われたのですがどうしようか迷っています。自分でもイメチェンの言い機会かなと思うので少し頑張って見ようと思います。そこでパンチの効いた(パンチパーマではありません)髪型を教えてください。 社会人として常識の範囲内で、且つ周囲の関心を引ける程度の髪形が良いのですが、参考になる雑誌やサイト・画像を教えてください。それとやはり美容院とか行った方が良いのでしょうか?普段は1500円の散髪屋専門なのでさっぱりわかりません。費用や希望の髪型を伝える良い方法も是非教えてください、お願いします。

  • ヘアスタイルについて

    おしゃれヘアにしている男性に質問します。髪は床屋で切ってますか?美容室で切ってますか?僕は今まで床屋で、スポーツ刈りくらいしかやってこなかったので、どう頼めばいいのかよく分かりません。流行ヘアスタイルの雑誌とかを持っていって「この髪型にしてください。」とか言うのでしょうか?また、ワックスのつけ方とかも教えてもらえるのでしょうか? 回答をお願いします。

  • 男性用ヘアスタイルのサイト教えて下さい

    29才男です。今度、髪型を変えてみようかと思うのですが、男性用のヘアスタイルが載っているいいサイトがありましたら教えて下さい。

  • おしゃれなヘアスタイル教えて下さい

    私は腰近くまであるロングヘアーです。 最近TVでよく見る、トップのあたりでおだんごのようにしているヘアスタイルですが、うまくできないんです。 (ベッキーや渡辺まりなちゃんがしています) トップのあたりでゴムでまとめて、くるくるっと巻いてピンで止めていますが、なんかボリュームが足りないような、あんまりかわいくないというか・・・ ムーミンのミーのように細長くしてみたり、いろいろと試してはいるのですが、うまくいきません。 何か、コツがあるのでしょうか? 美容師さんは、どうやってあの髪型をつくるのでしょうか? 教えて下さい。

  • ヘアスタイル  毛先をギザギザに

    ヘアスタイルを変えたいのですが、希望に沿ったものがカタログで見つかりません。 毎回美容院に伝えているのですが、普通の段が入ったショートヘアになってしまいます。 『長さがあごのあたりでストレート、毛先がとってもギザギザになってる髪型』←これってイメージできますか? webで『シャギー』って検索すると首までの長い髪型が、『ギザギザ』だとメンズヘアがヒットしてしまいます(涙) 他の質問を見ても、ヘアカタで説明が一番のようですが、一覧にない場合に上手く伝える方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • ヘアスタイルに詳しい方教えてください><

    最近新しい髪形にしてみようと思い、 ヘアスタイルの雑誌を見たりしているのですが どうも自分(顔:卵型よりちょっと長め でこが広い)にあった髪型がなくて・・・・。 どなたかでこの広い人にも合いそうな髪型を教えてください>< ちなみに19の男です。

  • 上戸彩のヘアスタイルってなんて言うの?

    もうじき美容院に行きたいのですが、上戸彩みたいな髪型にしたいのですが、そのまま言うのは恥ずかしいので、髪型の名前を知りたいんです。  後、そのヘアスタイルの写真が大きく載っているサイトや、上戸彩の髪型がわかるサイトがあれば、美容院に印刷して持っていきたいので、教えてください おねがいします

  • ヘアスタイル

    ヘアスタイルにて。 こんにちは、高3♂です。 くせ毛がひどく、なかなか思うようなヘアスタイルになりません。 くせ毛はサイドから中央に向けて 八 ←これの逆状態だと思っていただければ幸いです。 そして猫毛でもあり、ふわふわ?と言いますか、思うように固まらない? ワックスを付けてもぺチャッとぺたんこヘアーになってしまいます。 画像の添付ができなくて、大雑把にですがいまの髪型を。 全体的に髪の量は多め。アシメにしているので左右非対称。左の方が5mc程度長い感じです。 前髪は鼻の先っちょに届くくらい。 サイド(左)は耳全体が隠れる程度。(右)は耳半分が出る程度。 後ろは肩にかからない程度。 大雑把にですが、おすすめのヘアスタイル、ヘアワックス、また、美容院にて、こう伝えたらいい感じになります等々ありましたら、お願いします。