• ベストアンサー

ドラゴンボールZ3

以下の事を教えてください。 ・天下一武道会の中級や上級をやるには? ・元気玉は何ボタンを押せばいいのですか? ・ドラゴンユニバースで完全体のセルに勝てません  こうやったら勝てる等ありましたら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryu-ku
回答No.1

天下一武道会の中級や上級はショップでかえます。 元気だまは初期設定だと、L2でだせます。 セルは僕も苦戦しましたね。 コツは相手がハイパーモードになったらバックダッシュでにげましょう。おいつめられてもみきわめなどで回避。でも相手もやってきてそのままドラゴンラッシュとやられる場合もあるので要注意。 相手が つかれたらそこに究極技やドラゴンラッシュをあてていきましょう。

toshiaki0615
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やってみます。