• ベストアンサー

windowsMeでのfrontpage Expressのインスト-ルについて

ken1-skillupの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

参考URLに詳しく載っていますのでご覧ください。 わからない場合には補足いたします。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/hints.html#949
rosaalba
質問者

お礼

非常にわかりやすく 助かりました ありがとうございました

関連するQ&A

  • FrontPage Express はなぜ無くなったのだろう?

    WindowsMEにしてからいいこと無しの者です。 FrontPage Express を重宝して使用していたのですが IEをVer5.5にアップしたらいつのまにかFrontPage Express が無くなってしまいました。Microsoft社の ページで以下の記事を見つけ、なぜサポートしてくれなく なったのか不思議に思います。 http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J056/5/01.htm どんな経緯(だいたい想像はつきますが・・・)で無く なったのか知りたいです。 ニュース記事、もしくは解説 記事などをご存知の方は、そのURLを教えてください。

  • Frontpage Expressを使いたい!

    frontpage expressを入手する前に自分のPC内のどこかに入っていないかを スタート→検索「frontpage express」とやったら microsoft frontpage express(3つ)、Inster, Inster11というのが表示されて、最初のmicrosoft frontpage express にはBin,Inster11,Pages,Temp,Inster11(圧縮ファイルLZH形式)。2つ目の frontpage expressにはMicrosoft Frontpage ExpressというファイルフォルダとMicrosoft Frontpage Expressという圧縮ファイル(Zip形式)が、3つ目のfrontpage expressにはMicrosoft Frontpage Expressというファイルフォルダが、4つ目のInsterにはInsterというアプリケーションとREADMEというテキストドキュメントとUninsterというアプリケーションが入っていました。 全くの初心者の私にはこれらのどれをどうすればFrontpage Express を起動でき使えるようになるのかわかりません。どれだけ馬鹿にされても感受いたしますが、その前に分かりやすく初心者向けに道案内してください。よろしくお願いいたします。 ※富士通ノートPC LIFEBOOK WIN7

  • FrontPage Expressについて

    FrontPage Expressでホームページを作りたいのですが、FrontPage Expressの初心者でも分かる詳しい説明のサイトを知っていたら教えてください。

  • インスト-ルが出来ない

    ■製品名/バージョン(いきなりPDF Ver.6) ■パソコンのOS(例:Windows7プロ16ビット) ■質問内容 CD-ROMから手順に従いインスト-ルを試みましたが Error reading setup initialization fileと言うコメントが出てインスト-ルが出来ません、またホ-ムよりダウンロ-ドしたファイルより試みましたが同じコメントが出て不可能でした。 セキュリティ-ソフトはノ-トンをOFF状態で操作しました。 インスト-ルが可能な方法をお詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • インスト-ルやめたいです

    Win10にアップグレ-ドする手続き完了したけど、 インスト-ル失敗してしまい、多くのエラ-表示に このパソコンでのアップグレ-ドは中止したいです 電源切ると勝手にインスト-ル始まってしまいました 二回目も失敗しました、また勝手にインスト-ルする のではないかと、スリ-プでしのいでいます、どのように したらインスト-ルせずに電源切れるでしょうか。 宜しくお願いします。

  • FrontPage Expressが消えてしまいました。

    初めまして。自分のHPをFrontPage Expressで 作っていたのですがInternet Explorer6 Service Pack 1をインストールした時、消えちゃったみたい なんですけど・・・ FrontPage Expressをダウンロード 出来る所ってありますか?初心者なんでこれがないと HPが作成出来ないんです。ヨロシクお願いします。 

  • FrontPage Express

    FrontPage Express でHP作成始めたばかりなのですがさっそくつまづいたので 質問します! 動くバナーや 絵を貼り付けるのはどうしたらいいですか? そのまま ファイルに保存して そこから開いて貼り付けたら 動かず色だけ出ました。? それとFrontPage Express は初心者の私にはHTMLの知識も要らず簡単で使いやすいと思ってるのですが、 ほかにいいソフトがあれば教えてください♪

  • 再インスト-ル

    OS XP インスト-ルが終了しない。 インスト-ル中 ファイルのコピ-を完了し 再起動がかかり次の画面に進むと思いますが そうでなく  コピ-画面より最初のインスト-ル 画面で終わりがありません。 (セットアップの開始画面)を繰り返します。

  • FrontPage Expressに似ているソフト

    最近WindowsXPからVistaに変更しました。 XPの方でFrontPage Expressを使用していて使い慣れていたので、リムーバブルディスクでVistaの方に移したのですが、上手く起動せず 「システムレジストリの更新に失敗しました。 REGEDITを使って更新してください」 というメッセージが出ます。 いろいろ検索してみるとVistaではFrontPage Expressが使えない場合があるみたいです。 そこで、FrontPage Expressに似ているソフトをご存じでしたら教えて頂けませんか? できればフリーソフトだとありがたいですが、有料でもかまいません^^ それから、もしFrontPage ExpressをVistaで使える方法があれば教えていただけると嬉しいです。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • DVDdecrypter のインスト-ルで・・・

    DVDdecrypter のインスト-ルで・・・ インスト-ル方法と、日本語化の設定の仕方が、わからないのですが・・・