OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

大阪から1泊で行ける温泉を教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.135144
  • 閲覧数234
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 95% (472/493)

大阪・兵庫在住のグループで旅行に行こうと思っています。

(1)1泊でゆっくりできて
(2)足つぼorマッサージorエステがあって
(3)温泉があって
(4)バーベキューができて
(5)釣りができて
(6)なごめるところ

という条件の全部またはどれかに当てはまるところって
あるでしょうか??
ものすっごいワガママな条件ですが、どれかに当てはまるので結構ですので、教えてください!

ちなみに構成メンバーは、
夫婦&子供二人×2
夫婦
の10人です。
10月初旬~中旬を考えています。
ロッジ、民宿、ホテル、旅館どれでもいいです。
お知恵を貸してください!!
仕事のうさをはらしたいんですうう。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

大芦高原 岡山県 英田町
今年の夏はいかなかった・・・いけなかった・・・。
温泉が堪能できます。
古いロッジと新しいのがあって、新しい方は部屋まで温泉が惹かれています。
ジャグジーがついてました。
HPにつりの絵があるけど・・・釣り堀と言うわけではありません・・・多分。
やったことないというよりも釣ってる人を見たことない。
http://www.ryokou.co.jp/koukoku/unkai/

トムソーヤの冒険村 
温泉ではありませんが・・・温泉は、湯郷まで足をのばすのがよろしいかと・・・
つりを堪能してください。
http://www.tcn.zaq.ne.jp/kissei/outdoor/favorite/tom.htm

いずれも山の上なので、10月は寒いと思います。防寒具をお持ちください。
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

英田町のコテージはいいですね♪
すっごい惹かれます!
早速来週、会社にもっていって検討します!
有難うございました~!!
投稿日時 - 2001-09-14 21:51:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 30% (27/89)

福井県の芦原温泉なんていかがでしょうか?
なんと言っても日本海の海の幸!
温泉もいいですが、周辺に芝政というレジャー施設もありますし東尋坊もあります。
JRのサンダーバードで行けば子供も大喜びですよ。
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

日本海!
海の幸!!
これは惹かれますねえ。
検討しますっ。
有難うございました~♪
投稿日時 - 2001-09-14 21:48:07


  • 回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
(ISIZE:TRAVEL)
このページの右端で「国内旅行:こだわり条件検索」
⇒各々の条件を設定して「次へ」をクリック
⇒「該当県」を選択し、「GO」をクリック
⇒こだわり条件を設定し、「表示」ボタンをクリック
⇒結果表示

いろいろな方面が考えられますので、ご検討下さい。

Have a nice trip!
お礼コメント
hanayashiki2

お礼率 95% (472/493)

こんなサイトがあるなんて知らなかったですう。
めっちゃ参考になりました♪
早速いろいろ検索しています。
有難うございました~♪
投稿日時 - 2001-09-14 21:49:47