• ベストアンサー

招きパンダストラップのシークレットは?

生茶のおまけで招きパンダストラップを手に入れたのですが 本来パンダの黒い部分がゴールドでした。 全4種類とのことですが,これってシークレットってことは ないでしょうか?以前はメタリック色がシークレットだった ことがありますが・・・・ うーんただの金運かな? ご存知の方がおられましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

全4種類の内の1種類がゴールドな招きパンダのようです。 残念ながらシークレットではないようですが、見た目は 1番いい感じな招きパンダですね♪ 食玩などのおまけはオークションサイトをチェックしてみると 情報も早いし写真も豊富だと思いますよ。

参考URL:
http://search.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%BE%B7%A4%AD%A5%D1%A5%F3%A5%C0&auccat=0&alocale=0jp&acc=jp
siokosyou
質問者

お礼

早速の回答,感謝いたします。 うーんシークレットじゃなかったかぁ~残念。 でも確かに豪華な感じがしますからちょっとうれしいですね。 シークレットじゃないから使っても大丈夫(?)という安心感も ありますからこれはこれでOKです^^ 使います。 なるほどオークションサイトですか。 「招きパンダストラップ」で検索したんですがね・・ヒットしなかった んですよ。時期が早いからかとも思っていたんですがもうオークション に出ているとは・・恐るべし大人買い^^;