• ベストアンサー

教えてください!

ninjya9の回答

• ninjya9
回答No.1

有名なサイトほど登録人数が多く お薦めしません 有料でも良いなら 登録しているリードメールサイトの有料会員でも 良いのではないでしょうか 自分もダウン獲得サイトから 登録したことが有ります ダウンがついても1人か2人でぜんぜん駄目でした 登録の参考にどうぞ

参考URL:
http://www16.ocn.ne.jp/~piedmai/
kazuyas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます^^ 登録している有料会員も考えたんですがいいサイトないかたしかめたかったので。。