• 締切済み

海外リードメールでオススメのサイト教えて下さい!

海外のリードメールでオススメのサイトを教えて下さい! ズバリ実際に稼ぐ事が出来るのでしょうか? 体験談も教えてもらえると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.2

最初のサインアップは少し面倒でしたが、使うとメールを見たり、広告をクリックの繰り返しを毎日やっていると、結構貯まります! オススメはURL貼らせていただきますので 参考になればと思います http://hglrglrss.darumasangakoronda.com/

回答No.1

当方、ネット収入で毎月20万円稼いでいます。 リードメールを含め、たくさんの方法を実践しましたが 海外のリードメールを含め、リードメールはまず稼げません。 稼げそうな話をしてリードメールを紹介する方が多いのですが まず、稼ぐことは不可能です。 真実を掲載するサイトは少ないので 分かりやすいサイトを参考URLに載せておきます。 他の方法を捜した方がまだ稼げるでしょう。

参考URL:
http://kanemotilevel.com/