• 締切済み

皮膚

わたしは男性で、からだ全体の皮膚を普通の男性よりも白いのです、でもそれは全然気に入らなくて、自分にとって嫌です。それで肌を黒くする方法はありますか?

みんなの回答

• chikabon
回答No.2

日サロ検索で引っかかってきました。黒くなりすぎないでね! http://www.so-le.com/ http://www.sunlounge.co.jp/

noname#57438
質問者

お礼

さすがですね、私はたくさん調べて、東京都は全然出てこなくて、他県ばかりありました。サンキュー

• miffy38
回答No.1

日焼けサロンに行くのはどうですか? 以前、色白の男友達が日サロで焼いてたんですが ずいぶん印象がかわりましたよ。

質問者

お礼

日焼けサロンか、こんな物って世の中にあるんだ、初めて知りました。どうもありがとう

質問者

補足

そうですか、わたしは早速そういうショップをインターネットで調べたんだけど、具体的なショップの名前は出てこなくて、もうちょっと教えてくれますか?ちなみに私は東京に住んでいます。