• ベストアンサー

6月の沖縄離島旅行(東京発)

6月に、女4人から最大11人で沖縄旅行を計画中です。 石垣島、小浜島、西表島、宮古島などを考えています。 南西楽園(http://www.nanseirakuen.com/)の小浜島、西表島、宮古島のそれぞれのホテルや、石垣島のフサキリゾートヴィレッジなどを考えています。 ただ、人数が結構多いので、他にもオススメのホテルやコテージなどがあったら教えてほしいと思います。 ホテル周辺のオススメスポットや、体験した方がいいと言うツアー、グルメなどがあったら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neko635
回答No.1

もう少し具体的に、期間、場所など絞り込んだらどうでしょうか?これだけの場所を多人数で回るとなると旅行社などに相談されたらどうでしょうか?参考までに次のサイトのBBSは地元の人が多いですよ http://www.ryukyu-tech.co.jp/~okinawainfo/cgi-bin/yybbs01/yybbs.cgi

参考URL:
http://www.ocvb.or.jp/index.php