• ベストアンサー

PCのメモリー増設

NEC LaVie LL500/9 を使ってますが、メモリーの増設を考えてます。何かおすすめのメモリーがありましたら教えていただきたいです。 あと、メモリーの容量は大きければ大きいほうがいいのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.2

対応表で検索した結果質問者さんのパソコンは BUFFALOの DN266-A512MZを増設して最大容量です。 当然メモリーは大きい方がいいです。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/13237251.html
buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nayu-nayu
回答No.1

パソコンショップではメーカー製PCにはバッファローやIOデータのメモリーを販売しています。 相性問題が起きないことが保証されていて それなりに信頼性があるからです。

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/memory/index.html
buzzclub
質問者

お礼

ありがとうございます。