• ベストアンサー

選挙ですが、(福岡・宮城) 小泉首相が今後有利になる場合には?

今、選挙が行われていると思います。 この選挙で、今後、小泉首相が有利になる場合には どなたが、当選するのが良いのでしょうか? 福岡と 宮城に 分けて、立候補者の名前を、教えて下さい。 また、郵政民営化反対勢力の方々の名前も教えて下さい。 やっぱり、今の の日本は、今後のことを考えると、一度 引き締める必要あると思うので、 郵政民営化は、大事と思っています。 よろしくお願いします。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • w-ichigo
回答No.1

福岡は、山崎氏でしたね この方は郵政民営化賛成派なのでは? とにかく、日本がよい方向にゆくことを政治には期待したいですね