• ベストアンサー

デローサにシマノ

moja5の回答

• ベストアンサー
  • moja5
回答No.7

バイクの使い方にもよると思いますが、レースに出るのであれば速ければ何でも許されます。むしろ、高価なパーツ満載でへなちょこだととても恥ずかしいです。速さを求めず、ツーリングやいい自転車を所有する悦びが目的であれば、一度気になってしまった以上、交換したほうが良いと思います。でも私は定番の組み合わせをはずしてある方が、逆に名より実を取っているような感じがしてかっこいいと思いますよ。

ptn
質問者

お礼

ありがとうございます。早いとこ“豚に真珠”状態から脱出して“名より実”と判るよう精進します。