• ベストアンサー

音を出す方法

kmb01の回答

• ベストアンサー
  • kmb01
回答No.2

waveOutOpen waveOutPrepareHeader waveOutWrite などの関数を使えば細かい制御ができるようです。 下は、プログラムで"ラ"の音を作成して再生するサンプル http://www13.plala.or.jp/kymats/study/MULTIMEDIA/waveOut_create.html

参考URL:
http://www13.plala.or.jp/kymats/study/MULTIMEDIA/waveOut_create.html