• ベストアンサー

non-no買っている人へ

2月にでた柴咲コウが表紙のnon-no持っている人いますか? 表紙で柴咲コウさんがしているネックレスがきになっていたのですが、どこの商品とかわかりませんか? 骨の形で可愛かったのです★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tanamayo
回答No.1

レ ビジュ ドュ ソフィー(バス ストップ プレスルーム) ¥18900 って書いてありました。 私もあのネックレスかわいいって思ってたので、すぐわかりました! 骨のほかにクロスとかついててすごくかわいいですよね。

misato0404
質問者

お礼

ありがとうございました!!お店の名前をネットショップで探したら売ってました★non-noに載ってた白は無かったけどピンクと黒がありましたよ。  お店のホームページです。↓     http://www.asa-c.com/