• ベストアンサー

non-no買っている人へ

2月にでた柴咲コウが表紙のnon-no持っている人いますか? 表紙で柴咲コウさんがしているネックレスがきになっていたのですが、どこの商品とかわかりませんか? 骨の形で可愛かったのです★

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tanamayo
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

レ ビジュ ドュ ソフィー(バス ストップ プレスルーム) ¥18900 って書いてありました。 私もあのネックレスかわいいって思ってたので、すぐわかりました! 骨のほかにクロスとかついててすごくかわいいですよね。

misato0404
質問者

お礼

ありがとうございました!!お店の名前をネットショップで探したら売ってました★non-noに載ってた白は無かったけどピンクと黒がありましたよ。  お店のホームページです。↓     http://www.asa-c.com/

関連するQ&A

  • non-noに向井理くん

    HPを見ると2月20日発売のnon-noに向井理くんが載っていると書いてありました。 その号は上戸彩が表紙のものですよね? さっきから探しているんですが見当たりません... どこに載っているのでしょうか? 見落としているんでしょうか・・・

  • non-noのCM

    non-noのCMに出てる女性って誰なのでしょうか? 最後にnon-noの方を見ている人です。 名前や年齢等、わかることがありましたら教えてくださいm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • non-no掲載のベスパについて

    現在発売中の雑誌『non-no』の10ページに、田中美保さんがまたがっているベスパのことをご存知の方がいらっしゃれば教えてください(型番、年式など)。 実はスクーターを探しているのですが、あの形と色に一目惚れしてしまい、どうしても欲しいのですがなかなか見つかりません。どうぞよろしくお願いしますm(__)m!

  • non・no5月号購入したい・・

    non・no5月号を購入したいのですが、私は福島県に住んでいて、 どこの書店を探してもうっていません>< どこかで売ってるとか・・取り寄せられる情報があったら おしえてください><

  • non-no お料理基本大百科

    10年位前に、この本のようなnon-noの分厚い料理本を買いましたが、今はもうなく、また買いたいのです。 しかし、この本の表紙の画像を見ても覚えていなくて、その時に買ったものと同じものかどうかがわかりません。 その時に買ったもののなかには、「和風麻婆豆腐」の献立が載っていました。 なので、この本のなかに「和風麻婆豆腐」が載っていたら、たぶんその時に買った本はこの本だと思います。 なので、この本のなかにそれが載っているかどうか、誰か知っている人教えてください! よろしくお願いします。 ちなみにベストアンサー選択などはしていません。

  • サイトを知っている方教えて下さい。

    柴咲コウの「かたちあるもの」をダウンロードしたいと思い、いくつかの音楽サイトへ行ってみたのですがなかなか見つかりません。ひとつ見つけたのですが、カラオケでした。 有料で構いませんので、柴咲コウの「かたちあるもの」が入っているサイトを知っている方、教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • 柴咲コウさんのカバー

    柴咲コウさんの「かたちあるもの」をカバーしている人の名前と曲名教えて下さい

  • non-noの付録バックを30代前半が持ってたら?

    付録バックが可愛いので購入しました。 しかし・・・30代前半がnon-noの付録バックを持つのはきついですか? 持ってくところは近所や小さめの繁華街ぐらいのつもりですが。 見る人が見て「げっ!ばばあがもってやがる」なんて思われてしまうのでしょうか。「ばばあとかぶった」とかも・・・。 デザイン的には派手でもなく地味でもなく、カラーも落ち着いてるんですが、無理があるでしょうか。

  • 柴咲コウさんが身につけていたネックレスについて

    富士フィルムの3Dカメラの発表会で、柴咲コウさんが身につけていたネックレスはどこのブランドか知っている方いらっしゃいますか?

  • 柴咲コウ (CHEMISTRY)

    柴咲コウのNEWシングル「影」のカップリング曲「interference」「あのひとこのひと」が聴けるサイトありませんか?もしあれば教えて下さい!! あとこれは任意で構わないんですが、柴咲コウ,又はCHEMISTRYが喋っている(インタビューしている)動画が見れる所があれば教えて下さい!!

専門家に質問してみよう