OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

待受け画像を作ったら、どこへ??

  • 困ってます
  • 質問No.134811
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

iモードの待受け画像を自分で作ろうと思っているのですが、
画像をどこにアップロードすればいいのでしょうか?

個人でHPはもっていないので、フォトサービスなどを
利用したいと思ったのですが、5KBまでと制限があるようで・・・。
N503iを使っているので、10KBくらいで作りたいと思っています。
何かいい方法があったら教えてください!!

ちなみに、愛娘の画像で作りたいと思っています(^.^)
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

Picnetを使うと簡単ですよ。
(参考URL)

大きさも自由に変えられるし、ファイルして置けます。
お礼コメント
uki-uki

お礼率 100% (2/2)

ありがとうございます!!
さっそく新規登録してみました!
投稿日時 - 2001-09-14 09:38:19
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 21% (253/1156)

会社の人に頼まれて作りました。 携快電話5というソフトで機種によってはケーブルで出来メールの保存や絵文字の送信も出来ます。 http://64.56.186.50/k1/#up 写真をメールに添付するだけなのはドコアルというⅰモード専用で http://docoal.com/docoal_direct/PC/ です。 ...続きを読む
会社の人に頼まれて作りました。
携快電話5というソフトで機種によってはケーブルで出来メールの保存や絵文字の送信も出来ます。
http://64.56.186.50/k1/#up

写真をメールに添付するだけなのはドコアルというⅰモード専用で
http://docoal.com/docoal_direct/PC/
です。
お礼コメント
uki-uki

お礼率 100% (2/2)

こんなツールがあったのですね。
サーバーにアップロードしか方法がないと思っていました(^^ゞ
ありがとうございました<(_ _)>
投稿日時 - 2001-09-14 09:45:06

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ