• ベストアンサー

銀座の母

以前は銀座の三井住友銀行前あたりで占っていたようですが、現在は場所を移されたようです。 ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 また、実際に占っていただいた方の体験談もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

4月中旬に行ってきました。三井住友前にうめちゃんというおじさんが整理券を持っていて立っていると聞いたのですが見当たらず銀行前にあるチラシをもって直接事務所にいきました。番号札をもらって待つこと1時間で見てもらえました。一人あたり15~20分くらいかかってました。オフィスでソファで待ってるから疲れないのですが他の人の診断が聞こえます。 「あなた不倫してたでしょ」「あんた結婚できないわよ、結婚するなら見合いよ」いわれてた人もいました。はっきり聞きとれるくらい聞こえまくりです。 そんな感じだから自分が何を言われるかドキドキでした。まず、自分から何も言ってはいけないんです。生年月日・手相などからあなたのことを当てますってかんじでした。母が話したあと自分の悩みなりを相談してもらうスタイルです。 私はいままでの家庭での状況とか身体のこと、結婚の時期、性格などぴたっとあてられました。そうかなぁ・・・って思うこともありましたがまあまあ満足したかな。ズバズバいうけどあんまり気になりませんでした(いく前から毒舌ってきいてたので)。気さくなおばちゃんって感じかな。 3時くらいから整理券は配っているようですよ。私がいったのは5時からはじまるって聞いてたので5時にいったら9番の札を渡されました。見てもらうなら3時くらいに札をもらいにいって待ち時間が長ければちょっと抜けますって感じでいって買い物とかしててもいいと思います。

sakura445
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。 とても丁寧に教えていただき感謝いたします。 1時間くらいで見てもらえるなら良いですね・・。 連休明けにでも早速行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

去年の秋に約1時間待ちで占ってもらいました・・・毒舌で凹みましたが、的中してました。中央区銀座8-10-8銀座8丁目10番ビル1階に銀座の母オフィスがありました。銀座の三井住友銀行前とオフィスにて整理券配布してるようです。

sakura445
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 詳しい住所まで本当にうれしいです。 毒舌・・・ちょっと心配ですが、当たるならぜひ行ってこようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 銀座の母について

    何度も同じ質問がされてると思いますが、今現在で銀座の母に見てもらうためにはどこに並べばいいのでしょうか? 朝早く…という時間帯で並べばいいことは分かるのですが、銀座の母の事務所前なのか、三井住友銀行前なのか…わかる方がいましたら教えてください。

  • 銀座の母

    初めまして、5ヶ月の男の子を育児中のものです。 昨日の夕方(7月22日)“新宿の母”と“銀座の母”がTVにでてました。歯切れのよい銀座の母に1回占って頂きたいたいなーと思っていますが、子供が小さいためずっと先のことになりそうです。 銀座の三井住友銀行の前で占っているそうですが、実際 占ってもらった方はいらっしゃいますか? どうでしたでしょうか?(当たってるかどうか) 感想など教えていただけますか?

  • 銀座の母?に占ってもらったのですが・・

    メトロ銀座B5出口のマツキヨの前あたりに紫の布をかぶってる方が銀座の母と呼ばれてる方ですか?? 見てもらったのですが、とても淡白で誰も待ってる人がいなかったのに10分もたたないくらいで終わっちゃいました(>_<)期待とちがってたのでがっかりしました…あの方はほんとに銀座の母ですか??

  • 「銀座の母」について

    「銀座の母」に占ってもらいたいと思っています。 調べたところ、朝七時から整理券が配られるそうですが、連休中はかなり混むでしょうか? 実際に行かれた方、休日の混み具合についてご存知でしたら教えてください。また、平日でも、空いている時間帯があれば教えていただきたいと思います。どうぞよろしくお願いします。

  • 銀座の母の待ち時間

    こんにちは。銀座の母に、占ってもらいたいと想っています。 数ヶ月前はテレビに出たこともあり、かなり混んでいて、早朝から行かないと無理だったようです。今現在も混んでいるんでしょうか? どれくらいの時間までに行けば、占ってもらえるでしょうか? また、定休日もご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 三井住友銀行の根抵当権抹消

     住友銀行が根抵当権を設定、これを合併を原因として三井住友銀行に移転、現在登記名義人は三井住友銀行。  三井住友はわかしおに吸収合併されるが、同時にわかしお銀行は三井住友銀行に商号変更しています。  本来は再度三井住友銀行から三井住友銀行へ合併による移転登記をした後、抹消登記を申請すべきですが、便宜「添付書類等から合併により移転している事実が分かっても移転登記を省略して抹消してよい」というような通達を見たような気がするのですが、ご存じの方教えて下さい。

  • 「通貨両替は、ATM機でクレジットカードでキャッシングし、帰国後、AT

    「通貨両替は、ATM機でクレジットカードでキャッシングし、帰国後、ATM機で返却するのが一番良いレートです。」という書き込みをみましたが、本当でしょうか? 書き込まれた方は、韓国旅行の体験のようです。 「カードは三井住友ビザカードが、帰国後、三井住友銀行で返却できるので便利」 とのことです。 実際に体験された方がいらっしゃいましたら、お知らせください。

  • 三井グループ(財閥)の金融機関は…

    三井グループ(財閥)の金融機関はたぶん、三井住友銀行と三井住友信託銀行になるんだと思いますが、そのどちらも「住友」が力(主導権的な)を持っているようですね。 存続会社はそれぞれ住友の方なので。 それで思ったのですが、それなら現在「三井」はもう少なくとも、金融機関(金融部門)的には力は無いということになるのでしょうか?

  • 三井住友銀行のATMはどこにありますか?

    JR 武蔵新城駅の西友側に住んでいるものです。 このあたりで三井住友銀行のATMを探しているのですが、見つけることができません。 手数料がかからず、三井住友銀行の口座から現金を引き出したいのですが、どこにあるのでしょうか? 教えていただけるとありがたいです。

  • 銀座のお好み焼きやさん

    もう10年ほど前になってしまうのですが、その頃銀座のお好み焼き屋さんで確か「どんぐり」ってお店だったと思うのですがよく行っていたのですが、なつかしく行きたいと思っています。 松屋の裏あたりにあって、小さなビルの2階だったと思いますが場所がはっきり覚えていないので知っている方がいらっしゃったら教えて下さい。 明石焼きがとても美味しかったのを覚えています。 10年も前なのでお店があるかどうかも確かではないのですが・・・ よろしくお願いします。