• ベストアンサー

銀座の母

以前は銀座の三井住友銀行前あたりで占っていたようですが、現在は場所を移されたようです。 ご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください。 また、実際に占っていただいた方の体験談もお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

4月中旬に行ってきました。三井住友前にうめちゃんというおじさんが整理券を持っていて立っていると聞いたのですが見当たらず銀行前にあるチラシをもって直接事務所にいきました。番号札をもらって待つこと1時間で見てもらえました。一人あたり15~20分くらいかかってました。オフィスでソファで待ってるから疲れないのですが他の人の診断が聞こえます。 「あなた不倫してたでしょ」「あんた結婚できないわよ、結婚するなら見合いよ」いわれてた人もいました。はっきり聞きとれるくらい聞こえまくりです。 そんな感じだから自分が何を言われるかドキドキでした。まず、自分から何も言ってはいけないんです。生年月日・手相などからあなたのことを当てますってかんじでした。母が話したあと自分の悩みなりを相談してもらうスタイルです。 私はいままでの家庭での状況とか身体のこと、結婚の時期、性格などぴたっとあてられました。そうかなぁ・・・って思うこともありましたがまあまあ満足したかな。ズバズバいうけどあんまり気になりませんでした(いく前から毒舌ってきいてたので)。気さくなおばちゃんって感じかな。 3時くらいから整理券は配っているようですよ。私がいったのは5時からはじまるって聞いてたので5時にいったら9番の札を渡されました。見てもらうなら3時くらいに札をもらいにいって待ち時間が長ければちょっと抜けますって感じでいって買い物とかしててもいいと思います。

sakura445
質問者

お礼

アドバイスいただきありがとうございます。 とても丁寧に教えていただき感謝いたします。 1時間くらいで見てもらえるなら良いですね・・。 連休明けにでも早速行ってみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

去年の秋に約1時間待ちで占ってもらいました・・・毒舌で凹みましたが、的中してました。中央区銀座8-10-8銀座8丁目10番ビル1階に銀座の母オフィスがありました。銀座の三井住友銀行前とオフィスにて整理券配布してるようです。

sakura445
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます♪ 詳しい住所まで本当にうれしいです。 毒舌・・・ちょっと心配ですが、当たるならぜひ行ってこようと思います。 ありがとうございました。