OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

安くてお薦めのクレンジングを教えてください!

  • 困ってます
  • 質問No.134785
  • 閲覧数584
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 82% (110/134)

また質問します。すみません。
もうそろそろクレンジングがなくなりそうなので買い替えようと思っています。

ちなみに今はオルビスの「クレンジングリキッド」を使用しているのですがオイルフリータイプなので油性の化粧品が本当に落ちているのかいまいち不安です。

今まで使った中で一番良かったなぁと思ったのはDHCのオイルクレンジング。
あれは本当にメイクが落ちてすっきりしたんですが\2800という値段が私にとっては高額のため断念しました。

安くて質のよいクレンジングを知っている方、ぜひ教えてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 45% (10/22)

再びです(^^;
今私が使っている、『ティス ディープオフオイル<メーク落とし>』
なんてのはいかがでしょう
お値段も、980円で 激安です(資生堂のマワシモノじゃありません)

私は混合肌に近い乾燥肌なんですが、これはけっこうイイカンジです。
しかも、角栓も取れるので、気に入ってます。
ドラッグストアで買えるので お手軽です。

いいのが見つかるといいですねo(^-^)o
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

HP見ました!

角栓も取れるなんて良いですね!

しかもオイルクレンジングだし。

うちの近くのドラックストアで売ってるかな?

さっそく今日見に行ってきます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 16:56:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

私も「ティス」のクレンジングオイル使ってましたよ~。
結構いいですよね~。
やっぱ1番はDHCって感じだけど。。。(私的には)
でも金銭的には安いものを求めてしまう。。。
私はオイル系のクレンジングがすごく好きで色々試したんですけど
もう一つオススメのクレンジングがあります!
ナチュルゴのクレンジングオイルです!
マスカラとか一発でした!安いし(値段忘れちゃったけど。。。1000円以下でした)
今はティスとナチュルゴを交互に気分によって使っている感じです。
肌も異常なしですよ~。

沢山クレンジングあって迷いますよね~。
お互い美肌目指して頑張りましょ!
お礼コメント
cocos

お礼率 82% (110/134)

私もDHCが一番落ちるなぁって実感してたんですがやはり値段が・・・。

ナチュルゴは洗顔もパックもいろいろありますよね。

さっそく見てみます。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-13 19:03:54


  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 60% (9/15)

何度もごめんなさい。
URLを追加しときます。