• 締切済み

苦手な番組 好きな番組

mahirottyの回答

  • mahirotty
  • ベストアンサー率36% (27/75)
回答No.12

苦手なのは、 1、どうぶつ奇想天外以外のみのもんたの番組。 特に思いっきりテレビ。 2、韓国ドラマ。 演技がクサイし、顔が古い。 3、うたばん  企画がつまらない。 4、ロンドンブーツ1号2号の番組。 ヤラセくさい上に彼らは本当に芸が無いと思う。 好きなのは、 1、UFOの特番。 アヤシイと思いながらも必ず見てしまう。 2、ミューズの楽譜。 川平さんはさておき、もう1人のインタビュアーの女性がとっても素敵。セットや演出もすばらしい。 3、笑点。 文句なしに好き。

kokatavantain
質問者

お礼

みのもんたさんが苦手なのですね。朝にも進出してきましたが朝には向いてない気がしますw韓国の方って日本人よりはっきりした顔立ちですよね。そういえばこないだ3時間ヨン様ドラマがあって吃驚しました、スゴイ...UFOはきっとそれが狙いですよねwえぇい気になる!ポチッ☆笑点は良いですよね**まだ10代ですけど普通に面白いと思います。回答有難うございました!

関連するQ&A

  • 面白くない番組、打ち切りになって欲しい番組はありますか?

    タイトルどおりです。 テレビの番組で終わって欲しい番組はありますか? 自分は芸恋リアル、ズバリ言うわよ(幸せって何だっけ?は終わらないでもいい)、世界バリバリバリュー、ラブカツ、あいのり、恋するハニカミ、エンタの神様(これが一番終わって欲しい)、笑いの金メダルです。 理由もお願いします。

  • お笑い番組を教えて下さい

    最近、ザ・ベストワンという番組でお笑い番組の面白さにハマりました。 古いですが、あらびき団、エンタの神様などもよく見ていた覚えがあります。 似たような番組を探したいのですが、今地上波で放送している番組で、いろいろなお笑い芸人がパッと出てネタをやってパッと帰っていくスタイルのものはありますか? 不定期、定期問いません。 少し質問が逸れますが、アマゾンプライムで配信されているものに似たような番組があれば教えて下さい。(松本人志のドキュメンタルは合いませんでした) 自分で検索もしましたが、芸人がカラオケする番組、料理をする番組、トークする番組などが出て純粋にネタを披露するものが探せません…… お知恵をお貸しください。

  • お笑い番組について

    この前深夜にハルヒの曲の替え歌を、 オジサンたちがコスプレをしておどっているお笑い番組がありました。 Sっぽい女性が部長?にいろいろと会社で命令しているやつで すごくおもしろかったのですがタイトルがわかりません。 タイトルはわからないでしょうか? また以前、エンタの神様にでていた バナナだけをつかった銀行強盗コントをやった二人組を ご存知の方、ご回答よろしくおねがいします。

  • これからの「エンタの神様」の放送予定について

    これからの「エンタの神様」の放送ですが、 次週(3/28)は「ドラマスペシャル・『ごくせんご卒業SP2009』」の放送のため、「エンタの神様」は、お休みですが、 4/4の「エンタの神様」は通常通り放送予定ですか? もし、番組が休止の時は、次回の「エンタの神様」の放送はいつですか? 本日(3/21)の放送終了後、大至急回答をお願いします。

  • 面白い、お笑い芸人番組を教えてください。

    現在、病気療養中で、どうしても暗い気持ちになってしまうので、 お笑い番組をみて、気分を変えようと思い立ちました。 しかし、いままで、お笑い芸人の出る番組はほとんどみたことがなく、 ネットで検索したところ、エンタの神さまや爆笑レッドカーペットなどが 出てきたのですが、すでに終了してしまったとのコメントでした。 唯一、ガキのつかいじゃあらへんで!と言うのが現在放送中のようでした。 一回、健康ランドへ行った時に、いろいろな芸人さんが次々と出てきて、 芸をしてくれる面白い番組をみたことがあります。 そのような番組で、現在(これから)放送中のものがありましたら、 タイトルと、放送時間を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • エンタの神様の後番組について

    毎回、同じような質問をしてしまい、すみません。 エンタの神様の後番組が、嵐の番組になるという記事を見ました。 もし後番組が、『嵐の宿題くん』ではない、嵐の番組になった場合、嵐の宿題くんは、今まで通り深夜枠で放送されるのでしょうか? それとも、嵐の宿題くんは終わってしまうのでしょうか? もちろん、予想で良いので、回答宜しくお願いします。 ちなみに、もし後番組が嵐の宿題くんになったとしたら、みなさんは、嵐の宿題くんがゴールデン進出することに賛成ですか?反対ですか?

  • エンタの神様で桜塚やっくんが登場する時の曲

    タイトルの通り、エンタの神様で桜塚やっくんが登場する時の曲のタイトルを教えてください。

  • 水曜どうでしょうと似た番組

    タイトルどおりなのですが、 水曜どうでしょうと似た番組を探しています。 「似た」という定義なのですが 1、どうでしょうという番組のスタンスが似ている。 (例えば旅行をしていく、出演者の出演方法、ありのままの姿を映す、  ディレクターが出演者の1人となっているなど) もしくは 2、地方→全国へと広がった (元々ローカル番組として放送されていたものが  他の地域でも放送するようになった) 以上の2つの定義です。 二つとも当てはまっていなければならないわけではなく、 どちらか一つでも当てはまっているものがあれば大丈夫です。 ご存知ではないでしょうか。 書き込み宜しくお願いいたします。

  • 料理番組っぽいクラシック音楽を探しています。

    タイトルの通り、料理番組で流れるようなクラシック曲を探しています。 ・おもちゃの兵隊のマーチ ・ゴセック ガヴォット こんな感じで料理番組のBGMに使えるような曲をどなたかご存知でしたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 冷蔵庫の残り物を使っての料理が苦手です・・!

    こんにちは(*^∇^*)新米料理人です。 タイトルの通りなんですが、冷蔵庫の残り物を使って料理するのが苦手・・というか、へたくそです。 お料理自体はとても好きで、特に料理本を集めて眺めるのが趣味です^^;  まったく駄目ですよね トホホ~ 何を作るにもレシピの通りでないと出来ないんです。だから、冷蔵庫の残り物を使って・・となると、冷蔵庫に有るものから何か1~2つ選び、料理本で使えるのを探してメニューを決めます。そうしたらレシピに不足な材料が出てくるので、それをまた購入・・。 エンドレスな状態です。( ̄∀ ̄;)汗 そこで、残り物を入力するとメニューが出てくる みたいな便利なサイトを教えていただきたいのです。 もしくは、残り物料理の上達のコツなんぞも教えて頂けますでしょうか? どうぞよろしくお願い致します。