• ベストアンサー

トミカ コレクション BOW シリーズについて

トミカ コレクション BOW シリーズの (1)TOYOTA 2000GT (2)SKYLINE GT-R (3)FAIRLADY 240ZG をもっていますが、この商品価値を教えて下さい。

• suzuo
  • お礼率11% (10/86)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

もちろん1つ1,500円くらいです。ただ市場からはもう姿を消しているのでもうちょっと待てばプレミアは付くかもしれませんが。  現時点で3つで5,000円以上で買う人はいるかもしれませんけどなんともいえません。専門店だと買い取りは3つで2,000円いけば多分いいほうでしょう。  逆にトミカリミテッドのケンメリ、コスモスポーツ、86トレノとか前の通常品の日本製のトミカとかの方がプレミアは付いています。

suzuo
質問者

お礼

重ね重ねありがとうございます

その他の回答 (1)

回答No.1

この辺はまだプレミアが見込めないと思います。1,500円くらいでしょう。この商品自体はすぐに完売はしていませんし、結構特価でも出ていたので。ここ数年出たものはほとんどプレミアは見込めません。

suzuo
質問者

お礼

さっそくお返事ありがとうございます。ところで各々1500円ですか。まさか3種まとめてではないですよね。3種まとめて5000円では買い手はいるでしょうか?