• ベストアンサー

中国でOutLook Expressができないのは??

中国にあるPCのOutLook Expressが使えないのです。 環境はADSLだそうですが、使えないと言われました。 何故か教えて下さい。仕事上、メールができないと支障がでてしまいます。インターネットは使え、Yahooのメールはできるそうです。宜しくお願い致します!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

使えない・・・の内容は? 日本語表示がされない? OEに接続できない? もう少し内容がわかれば・・・ OEだけならツール→アカウントで設定がされていないと言うことでしょうけど・・・。

その他の回答 (1)

• iiitttooo
回答No.2

こんにちは。 設定がきちんと終了してさえいれば使えます。 Apple612さんから送信してみてください。原因解明の糸口になりえるかもしれません。 一番疑ってみるのは、設定に原因があると見直すことだと思います。