• 締切済み

AirH''でポスペ・・・

ken1-skillupの回答

回答No.1

H"が原因ではないとおもいます 普通に送るというのがどういう意味なのか理解できませんが・・・ あて先を確認した方がいいでしょう。 同じアドレスにペットで送れるのでしょうか?

関連するQ&A

  • ポスペの返信が出来ない

    パソコンの調子が悪くなり、ハードを新しい物と交換しました。 メール用にポスペV3を再インストールしましたが、受信、返信どちらも使用できません。 仕方なく以前使っていたポスペ2をインストールしました。 こちらは受信は出来ますが、何故か返信は出来ません。 受信したメールのアドレスから返信を試みても、“そのメールアドレスは存在しない”という内容のエラーメッセージが出てくるのです。 今までちゃんと作動していたのに、原因がわかりません。 メールの環境設定は何度も確認し直しているのですが…。

  • ポスペの設定

    最近やっとインターネットに興味がわき、ポスペにチャレンジしようと思います。 マリンネットにてフリーアドレスを取得し、設定をしようと試みてたところ、ユーザー名またはパスワードが違いますとのエラーメッセージがでます。 プロバイダはocnなのですが、どうやったらうまくいきますか? 自分なりにちゃんと設定したつもりなのですが。 一応、過去の質問にも目を通しましたが、わかりませんでしたのでよろしくお願いします。

  • ポスペとjamとノートン

    現在、1つのアドレスを振り分けるソフトjamを使って、ポスペとOE5.5を併用しています。ISDN加入を機にウィルスソフトを試しましたが、ポスペがうまく動いてくれません。 ウィルスバスターの場合、「ポート110はすでに使われています」の表示が出て、送受信共に出来ませんでした。 ノートンは送信は問題ありませんが、jamで受信したメールをポスペに落とすべくポスペのメールチェックをクリックすると、「通信にエラーがありました」のBOXが出てしまいます。補足情報は「-Err」の文字のみです。ちなみにOEは問題なく、バスターもノートンもアンインストールすると問題は解消します。何か良い解消法がありましたら教えて下さい。よろしくお願いいたします。 エラーになるとお手上げの初心者です。

  • H"LINKのメールアドレスをポスペで使える?

    Air-H"を購入してバイオC1につなげています。 プロバイダはPRINが12月末まで接続料が無料なので、当分は他のプロバイダと契約しないつもりでいます。 ところが、メールアドレスはもらえないので、DDIポケットのホームページをみてH"LINKのメールアドレスを取得し『あとはメールソフトに設定してください』というところまで辿り着いたのですが、ポスペに設定してメールを送ろうとすると『POPサーバー名がちがいます』とエラーメッセージがでてしまいます。ポスペの設定の仕方が悪いのでしょうか?または使用できないのでしょうか?

  • ポストペットで送信が出来なくなった!!

     似たような内容のものは検索したのですが、答えになりそうになかったので、あらためて質問します。  つい最近PCを変えました。ポスペの前のデータも新しいほうへ移しました。  2日前くらいまではペットもポストマンも正常に送信出来ていたのですが、今日送信しようとしたら、「送信先が存在しません」というエラーメッセージが出てそのまま閉じられてしまいます。  最初は「返事を書く」をクリックしたものだったので、あらたにアドレスを打ち直してみたのですが、やはりダメでした。念のため自分の持ってる別のアドレスにも送ってみましたが、これもダメでした。  いつも送ってる相手でアドレスも間違いないのに相手が存在しない、とはどういうことなのでしょう?  プロバイダが工事中とも思えません。私が使っているのはぷららです。

  • フリーメールアドレスが取得できません。

    YahooBBを利用しています。 Yahoo!Mailとポスペを使用していてどちらもYahooBBのアドレスです。ポスペだけフリーメールを取得しようと思ってあるフリーメールを登録したのですが、登録画面の連絡先メールアドレスの欄をYahooBBのアドレスを入力した所”登録エラー、このEメールアドレスでは登録できません。プロバイダ等から発行された正式なアドレスを登録して下さい。”と表示されてしまいました。 このYahooBBのアドレスではダメなんでしょうか?

  • ペットでの送信が出来ません。

    Win Meでポストペットを始めました。 2.0は対応していないと言うことでv.2.4にUPしました。 それからの問題なのですが、 ペットでの送信が出来ないのです。 メールを持って出るのですが、そのまま迷子になってしまって 結局、友達のところにも行かず・・メールはどこかに行ってしまうんです。 友達のペットが来た場合、ちゃんとメールを置いて帰るのですが そのあとが問題で『うちのペットが戻ってこない』って言うんです。 1日くらいして戻るらしいのですが、ひみつの日記も書かないで戻るそうです。 これって、こっちがポスペで受信しなかった時に起こる 『迷子』って現象ですよね? ちゃんとペットで受信して、おやつもあげて・・としてるんですが・・ 私のペットは出て行ったっきり・・友達のペットも真っ直ぐ帰らない・・ とは、私の方が悪いのでしょうか? あと、ポストマンは普通に送信出来るんです。 私のペットは友達のペットを連れて、どこに行っちゃってるのでしょう?(笑) アドレス(サーバー?)は最初はビッグローブですが うまくいかないので、友達がポスペで使ってるという フリーメールを使っています。(両方とも同じ現象が起こります) 設定はポストマンが送れる・・ということは間違っていないと思うんですが。 詳しい方・・よろしくお願いします。

  • yahooフリーメールでのポスペ

    こんばんわ。 先日、yahooのフリーメールでポスペの送信ができないと質問し、皆様のおかげで、無事解決できたのですが、 今日メールの送信をしようとしたら以下のようなメッセージが出てきてまた送信できなくなってしまいました。 送信先が存在しません 補足状況 553 sorry,that domain isn't in my list of allowd rcpthosts 前に送信したときから、設定等は何もいじっていなく、 また、以前送信できた所に送って試してみたりもしたのですが、なぜかおくれません。 受信してからじゃないと送信できないこともあるということなので、常に受信してから送信してますが、できるのは受信だけです。 前回はyahooのsmtpサーバーでうまくいかなかったので、自分で契約している所のsmtpサーバーを入れてみたらうまくいったので、今もその状態です。 また、前回は送信先またはサーバーが存在しませんと言うエラーメッセージだけでした。 どなたか、わかるかたよろしくお願い致します!!

  • SMTPセッション中のエラー(ポスペ)

    Mac OsX 10、3です。 今日初めてポストペットV3を使いメールを送ろうとしたところ。 SMTPセッション中のエラー という表示と共に、以下の英文が出てメールが送れませんでした。 Smtp mail yahoo .co.jp closing transmission channel you must be pop authenticated before you can use this smtp server, and you use yahoo mail address for the Sender / from field. 私は、ヤフーのフリーメールで、ヤフーデリバーの登録もすませています。(初心者の為、上記の英文の内容や、popやSMTPが何なのか今イチ理解できてません。ヤフーでフリーアドレスを貰った時にヤフーデリバーに登録するだけでは、ポストペットは使えないのでしょうか??) 数時間前にポスペをインストールし、ヤフーのメアドを取得下ばかりで、原因が何も解りません。 何か原因となる様な事ご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えて下さい。

  • エラーメールについて

    DC(ドリームキャスト)からとある人のJフォンの携帯(Eメール用アドレス)にメールを送りました。約一週間後、MAILRE-DAEMON@から「failure notice」という題名でメールが返ってきました。 普通、「宛先不明」とか「存在しないアドレス」ならば送信してもすぐエラーとして「お届け出来ませんでした」という内容のメール返ってきますよね? そんな一週間も掛かってエラーメールってくるのでしょうか? これって相手が受信拒否したという事でしょうか?