• ベストアンサー

ハワイでテイクアウトできるお店

ハワイでテイクアウトできるお勧めのお店を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#71825
noname#71825
回答No.1

ヤミーコリアンBBQ。 アラモアナショッピングセンターの店によく行きます。 かならず行きます。カルビプレートはボリュームがあっておいしいです。お惣菜も4種類から選べるのでいいですよ。 チーズケーキファクトリー。 ロイヤルショッピングセンター内にあります。 お店で食べることもありますが、疲れてるときはテイクアウトします。(入店するのに時間がかかるから・・・)テイクアウトの時はおおよその出来上がり時間を聞いて、周囲の店をうろついた後に店にとりに行きます。 サラダとメインとケーキ。適当に買って帰ります。 サラダは馬が食うのかと思うくらいのボリュームです。サラダとメインでいつもおなかいっぱいになるのでチーズケーキは冷蔵庫に入れて次の日の朝っぱらに食べたりします。 クアアイナ 言わずとしれた有名店ですが、あのジューシなパテのとりこです。アボガドバーガーが有名ですが、わたしはチーズバーガーが好きです。フレンチフライもかならず買って帰ります。 ワードセンター内にできたのでノースショアに行かなくても食べれます。 テイクアウトの店がのってるURL貼り付けておきます。参考にしてください~☆ 良い旅を♪

参考URL:
http://www.d1.dion.ne.jp/~ts611126/gourmet.htm
saku3939
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!!大変参考になりました☆今回は子連れなのでホテルで食べることも多いと思いまして。。。教えていただいたURLも参考にしながら計画したいと思います★

その他の回答 (4)

回答No.5

こんにちは!他の方が回答されてるままだと思います。そこに私は…という意見を付け加えますねっ♪って言っても和食なんですが、クヒオ通りの「ごえん弁当」日本のほか弁ですが、安くてハワイで食べた中で一番美味しかったです。今年1月に渡ハして幼稚園,小2の子供と私達夫婦の4人で行きました。最後の夜に食べたのが「ごえん弁当」です。口コミでも好評だったので絶対行こうと決めてました。6泊8日でしたが、やはり子供も私達も毎日のように物珍しいハンバーガーやプレートランチ、有名所とはしごしていると、胃が疲れてきてしまって和食!和食!と思うのだけれど、そんなに感動するほどの味を求めるのは、厳しくて・・。しかし「ごえん弁当」は、子供が1人前をぺろりとたいらげました。そして私も生き返りました。(苦笑)チーズケーキファクトリーのケーキもテイクアウトしましたが(種類が豊富で迷って決められない(泣))4人でなんとか4個チョイスしたんだけれどデカ過ぎて結局2つは、ほとんど味見程度で食べれませんでした。2人で1つでちょっと苦しいくらいです。(ケーキバイキング得意の方は、大丈夫だとおもいますが…)何処に行っても1.5人分は、残飯になってしまったような気がします。。クアアイナサンドイッチのハンバーガーは、絶対に食べるべし!!でかいのにすすみます。旨すぎる!とにかくどこに行っても高い・まずいので失敗!と思わないよう下調べ必需です!今回子供連れで初めて渡ハしました。食べるものに困ったのは、初めてでした。楽しんで来てくださいね♪

saku3939
質問者

お礼

ハワイにほか弁!すごいですね。うちの義父は好き嫌いが多くたべられるものも少ないのでいいかも♪やはり年を取ると日本食がいいみたいで。ほんと向こうは量が多いですよね。買うときに気をつけます。ありがとうございました!

  • toshi1125
  • ベストアンサー率42% (235/556)
回答No.4

こんにちは。 アメリカでは ファーストフードはもちろんのこと、 デニーズのような レストランタイプの飲食店でも 持ち帰りができます。 日本とちょっとちがうのは 食べ切れなかった残りも 簡単に持ち帰れるということでしょうか。

saku3939
質問者

お礼

はぁ~なるほど。ファミレスみたいな店でもおっけ~なわけですね。ありがとうございました!

  • timeup
  • ベストアンサー率30% (3827/12654)
回答No.3

そこらじゅうの店で出来ますが、 最初に遣るなら、一番簡単なのは日本にも有るマクダナーズでしょう。 こちらが何も言わずとも必ず、此処で食べるか、持ち帰りかと聞かれますから・・・。

saku3939
質問者

お礼

そういうお店があるのですか。知りませんでした。参考にさせてもらいます!ありがとうございました。

  • tee-tan
  • ベストアンサー率26% (5/19)
回答No.2

こんにちは。 やはりハワイといえばエッグスンシングスは どうでしょうか?パンケーキなので朝食としての テイクアウトにオススメです。 種類もいろいろありご家族で楽しめると思います。 ちなみに日本企業に買収されたようですね。

参考URL:
http://www.eggsnthings.com/
saku3939
質問者

お礼

エッグスンってテイクアウトもできるんですね~。パンケーキおいしいですよね。日本企業に買収されていたとは知りませんでした。火事でずいぶん休業してたんですよね。今はまた営業されてて嬉しいです。ここは必ず行きます!!ありがとうございました。

関連するQ&A