• ベストアンサー

銀行振込

落札してくれた方が銀行振込は仕事の関係で6時以降になってしまいますと言っていたのですが、銀行振込は6時をすぎても出来るのでしょうか? 私の地元は田舎のせいか4時ぐらいにはもう窓口が閉まってしまいます。 もし宜しければ回答お願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

いくらでもできますよ。 ネットバンキングなら24時間。 会社じゃないところでしたいってこともあるでしょうし、そうじゃなくても コンビニとかいけばいつでも出来ますしね。 4時で閉まるんですか・・・ こっちは普通の銀行でも10時だったか11時までだったかまであいてます。 東京です。

reikachan
質問者

お礼

皆さん沢山の回答早速どうも有り難う御座いました!!! 24時間ATMから可能なのですね!! 機械のことが分からず今までATMを利用したことのなかった私はお金を下ろすことしか出来ないものだと思っておりました(>_<)今の世の中は凄いですね!! 安心して相手の方と商談を進めることが出来ます!!どうも有り難う御座いましたm(__)m

その他の回答 (4)

• xtb
回答No.5

こんばんわ ATMからも出来ますし、インターネットを使っての振込みも可能です。 当日午後からの振込みだと自分の口座への着金は翌日の午前中には出来てます(相手さんが振り込んでくれてたら)

• denji-05
回答No.3

振込みはできますが「振込み予約」というかたちで 振り込んだ日付が翌営業日になりますけれど。

• hanabun28
回答No.2

別に窓口が閉まっても ATMで出来ますよ

• sakura445
回答No.1

インターネットバンキングでしたら24時間可能ですし、 各銀行や支店によって異なりますが、ATMでもかなり遅くまで振り込み手続きが可能です。 ただし、3時以降の振込みは翌営業日扱いになるため、 着金は翌営業日となりますが・・・。