OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ファイナルファンタジー10について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134440
  • 閲覧数58
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

召喚獣アニマとメーガス三姉妹の出し方を教えて下さい!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (9/18)

このサイトを参考にすればよろしいかと・・・
参考URL:http://ff-11.com/
補足コメント
chiaki16

お礼率 100% (5/5)

このサイトに移動できません。なぜ?
投稿日時 - 2001-09-12 22:43:20
お礼コメント
chiaki16

お礼率 100% (5/5)

早速のお返事ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-12 22:17:23
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 35% (21/60)

アニマはベベル以外の寺院全てで破のスフィアを使って取るアイテムを取った上でバージ・エボン寺院から取ります。
メーガスは絶対に出しているバハムート等の召喚獣に加えて、アニマ・ようじんぼうを手に入れ、モンスター訓練所でガガセト山のモンスターを全部捕まえるともらえるアイテム+レミアム寺院でベルゲミーネのバハムートを倒して貰えるアイテムを使って手に入れます。
多分この説明ではさっぱりでしょうからこちらをご覧なっては・・・。
↓の方の紹介されているサイトと同じです。
もしこのアドレスでも入れなかったら検索エンジン等で
「FF10・攻略」等のキーワードで検索してみて下さい。
お礼コメント
chiaki16

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。とても、詳しく載っていました。
投稿日時 - 2001-09-13 09:20:36