• ベストアンサー

生理を早く終わらせるには

この前も生理のことで質問させていただきました。 生理が始まったのですが、早く終わらせたいのです。どうやったら早く終わりますか??教えてください。くすりなどはできません。よろしくお願いします。

noname#18747
noname#18747

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • love-y
  • ベストアンサー率23% (3/13)
回答No.1

踏ん張るというか、力む(?)といいみたいです。 あまり表現はよろしくないのですが腹部に力を入れると血が出てきますよね?暇なときやトイレに行ったときにやれば血液が出て行くので通常よりも少し早めに終わりますよ。 ちなみにあたしも今早く終わらせるために頑張ってます。笑

その他の回答 (7)

  • shihooo
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.8

No6の方と同じ意見ですが・・・ 私もタンポンを使うと早く終わると思います。 膣内に残っている血を吸い取ってくれるのでナプキンだけよりも早く終わるんだと。。 初め抵抗はありましたが、大分慣れました。結構楽ですよ(*^^*)

  • sayax2
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.7

私の友人は「チョコレートとかドライフルーツ・ナッツ類とかを大量に食べると早く終わる」といって実践していました。 旅行に行った時、初日にその子がちょうど生理になってしまったのですが、3日くらいで終わってましたよ! 試してみては?

回答No.6

タンポンを使用すると、ナプキンの時より終わりが早くなりますよ。トイレのたびに交換しなくて良いし、薄型のライナーを併用すれば下着も汚れません。お風呂やプールも普段通りでOK。私は10代の頃から愛用してます。

  • asuka0102
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.5

科学的根拠はありませんが、運動(マラソン等)すると早く終わる気がしますよ~。

回答No.4

参考になるか個人差もあると思いますが、 以前私も早く生理を終わらせたいと思って踏ん張りながらへそ下の、膀胱部分をトイレに行く度に下方向になでるように押して、生理が終わるのが早まったことがあります。 どういう理由で生理を早く終わらせたいのかわかりませんが、生理というものは、女性の体を順調に機能させるために重要なことと思いますので、あまり無茶して終わらせるのは良くないと思います。 でも、私はこれで1~3日目多め、4から7日目ちょびちょびだったのが、全部含めて4日くらいで終わった気がします。やったときは面白いと思ったけれど、なんだか怖くてそれ以降はやっていません。副作用的なものはありませんでしたが。

  • mil
  • ベストアンサー率18% (326/1786)
回答No.3

布ナプキンを使うと 生理の日数が短くなるようです。 あと、終わりかけでしたらセペで膣内洗浄をすると 終わるのが早いです。

参考URL:
http://cepee.info/product/cepee.html
回答No.2

膣洗浄などはいかがでしょう?4~5日目辺りからの、微妙にダラダラ続く生理は大分解消されます。精製水を使って自分で洗浄出来ますので、一度試してみては?薬局などの生理用品の売り場に売られていたと思います。(使い捨て4回分入ってて、1000円前後・・・記憶は定かではありませんが・・・)

関連するQ&A

  • 生理が来ません

    こんにちは、質問させていただきます。 21周期で生理が来ていたのですが、29日程経った現在でもまだ生理が来ません。 前回の生理は9/27です。 3日程前に妊娠検査薬も試しましたが陰性でした。 生理前に来る痛みはあるのですが…。 これは妊娠しているのでしょうか。 ご回答どうぞよろしくお願いします。

  • 生理が早まった?

    前にも質問したのですが、少し整理してみてもう一度質問してみる事にしました。 ご協力のほどお願いします。 私は高校3年生で、ここ3ヶ月は同じ日に生理があったので生理周期が定まったかなと思っていたのですがこの前の生理から19日しかたっていないのに生理がきました。 生理がきたと言っても整理前の腰がだるかったりなどの症状はなく、突然の出血に驚きました。 普段、生理痛が酷いほうなのに今回は全然痛くないです。 ただ、微妙に腰がだるいかなって気もしましたが、今はそんなことありません。 21日に出血して今日まで出血し続けています。 量は結構多いです。今日が一番多いのではないかと思います。 私は28日周期なので19日で生理がくるとはちょっと早すぎると思うのですが… この症状をどう思いますか?

  • 生理が2日で終わってしまいました。

    どの質問を見てもピンと来るものがないので質問します。 生理前に貧血を起こすようにもなり,よく生理が1ヶ月くらい遅れてきます。 先月は来ませんでした。 今月はしっかり来る前に血が少しずつ出ていました。 2日前くらいにいつもの1日目のような感じの量が出ていました。 2日目も1日目と同じくらいの量でした。 そして2日目に生で5秒ほどやってしまいました。 3日目には生理が来る前の少量になってしまいました。 これは妊娠してしまったのでしょうか。 それか病気なのでしょうか。 ご回答お願いします。

  • 生理について

    こんばんわ 生理について質問があります 昨日、朝ぐらいに生理が終わり 生理痛などもありませんでした (生理痛は二回ぐらいしかなったことがない) そして今日の朝もトイレに行っても もう生理は止まってました でも今日の夕方に いきなりお腹が痛くなりました 別に我慢出来る痛さだったし 大丈夫だろうとテレビを見ていました それでテレビを見終わって念のためにトイレ行こうかなと思って行ったら パンツが汚れていました ティッシュで拭いてみると赤く 生理でした 今は全然痛くありませんが これってなんでしょうか? そういえば 前の前の生理や 前の生理 今の生理にも 白い(透明?)プニプニしたものがティッシュについてました 病院に行きたいけど 恥ずかしいしまだ高校生です 親にも言えないし不安です 回答よろしくお願いしますm(__)m

  • 生理を遅らせたのですが・・・

    11月の結婚式に生理が重なってしまうので 8月の生理を9月上旬まで遅らせました。 生理を遅らせる前までの私の周期は32日~34日だったのですが 今月の生理が少し遅れています。 そこで、質問なのですが・・・生理を遅らせた後の2回目の生理は 順調に来ましたか? このままでは、せっかく遅らせた生理がまた式当日に重なってしまいそうです(泣)

  • 生理のこと教えてください!

    中1女子です。 約1ヶ月前(4月1日)に初めて生理がきました。 2回目は4月27日にきて、そこそこ順調です。 あと、全然おなかとか痛くならないのでもうちょーいぃー!って感じです♪ 質問です。 私はまだ生理の事よくわかってないので教えてください! Q.生理前はどんな症状がでますか? なるべく具体的にお願いします★

  • 生理不順か生理なのかわかりません

    初めまして。 不正出血か生理なのかわからないので質問させてください。 こんばんは。 質問お願いします。 一週間ほど前から恥骨痛があります。 恥骨なのか恥丘なのか、骨なのか皮膚なのかわかりませんが、恥骨のあたりが痛みます。 抑えると痛むという感じで、あざを抑えたような痛みです。 それが続き、昨日膣内を洗っていましたら、白っぽい織物に点状の赤いもの(血だとおもいます)が混ざっていました。 また洗ったら次は線状の血がでていました。 で、次の日の今日、鮮血で生理より少し少なめの血が出ています。 生理の時より鮮やかで生理より少ないです。 生理痛はいつもより強く特に左が痛みます。 恥骨あたりの痛みも取れていません。 何日か前から腰痛もあり、 一年ほど前からは普段全然なかったにきびが顔にでき、なかなか治らないです。 半年くらい前からは乳房に赤い発疹?にきびよりおおきく、痛みもかゆみもないものができつづけています。ない時はありません。 いったいなんなんでしょうか? とりあえず気になるのは、出血と恥骨のあたりの痛み、生理痛を強くしたような痛みです。 いつも不順の私の生理にしては早いです。 教えて下さい

  • 生理が来ません…

    初めて質問します 私は今 高校3年生です 私は元々生理不順で 前に生理来たのが6月の中旬で その時は2ヶ月くらい来てなくて 病院に行き生理が来るようにする薬を もらって飲んで来た生理で また2ヶ月くらいたっているんですか 生理が来ません 病院に行き薬をもらって5日くらい 飲み続けているんですけど 生理が来そうにありません それで 1つ心配なのが 病院に行く2日前に 避妊せずにセックスをしてしまいました 入れる前にがまん汁が出てないか 確認してでてませんでした 射精はしてません 初めて避妊せずにやってしまったので すごく不安です 病院に行ったときに 検査したんですけど 妊娠はしてませんと言われました でも 妊娠がわかるのは 2週間後くらいじゃなきゃ わからないんですよね…? 今 妊娠したくありません 大丈夫でしょうか…?

  • 生理について知りたいのですが…。

    生理について知りたいのですが…。 既に投稿されている質問等を読みましたが、イマイチ良く分からないので、もし詳しい方など居ましたら教えてください。 私は毎回生理痛が激しく生理が始まる前から悪阻と同じような症状が出始めます。(ちなみに一度出産経験有ります) 今回も生理前から悪阻のような感じがありました。 生理は7月12日に来て7月14日(今日)に終わりました。今までの生理では有り得ない短さです。量的には1日目がすごく多く、2日目はそれほど出ず、3日目はかなり少なくナプキンをそれほど変える必要がないくらいでした。 いつもの生理は、1日目2日目は量が多く、3日目から徐々に少なくなり6~7日続きます。 悪阻のような症状も生理が終わりに近づくにつれ嘘みたいに無くなるのですが、今回に限っては生理前から始まりまだ気持ち悪さや胸のムカつきが無くなりません。 私は不順なのですがだいたい9~13までには毎月生理が来ます。 前回の生理が 6月9日~6月15日 性行為を 6月20日、6月21日 今月の生理が 7月12日~7月14日 生理が来たので妊娠はないと思いますが、質問等を読ませていただいた中に生理(着床出血ではなく)が来ていたのに妊娠をされていたと言うお話があったので有り得なくもないのかなと思っているのですが、どなたか分かる方居ましたら知恵を貸してもらえませんか?

  • 生理が来ません

    質問です(;_;) 先月の22日に生理が来てそれからずっと性行為をしてません。周期が比較的に安定していて生理が来て5年が経つんですが2日前か2日後には絶対来てました。それなのにいまだに来ません(;_;) 生理が来てから性行為をしてなくても妊娠する可能性はあるんですか? 馬鹿な質問かも知れませんが本当に怖いので回答お願いします