• ベストアンサー

この条件にあるPHP無料サーバーを探しています

いろんな無料PHPサーバーのサービス内容をみてきましたがほとんどが閉鎖されているか、いろんな規定があり使用できません。 どなたかこの条件にあう無料サイトもしくは1ヶ月300円以下のホスティングサービス知りませんか? 1.PHP4.3.11以上 2.海外からのアップデート、申請、アクセスが可能 3.FTP使用 4.Sendmail使用 5.MySQL使用可 優先順位は1から5の順です。テスト的に運営し、その後独自ドメインを取得予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • de_vo
回答No.1

常時接続可能ならばのの話ですが・・・ 自宅サーバを立ち上げることをお勧めします。 何の制約もなく好き勝手にいじる事ができます。 あなたのすべての要求が実現できると思いますよ。 私もWinXPでANHTTPD、Dice、php4.3.1、FTP、Sendmail、MySQL使用可でプロバイダ接続料金(電気料は除外。すべてフリーソフト。)だけでHPを運営しています。 ちなみに、「Mambo」というフリーのブログツールを使用しています。

q123
質問者

お礼

そうすることにします。 ありがとうござました。

その他の回答 (1)

• jiro2100
回答No.2

サクラインターネットのホスティングはどうでしょうか? ご質問の2番がよく分かりませんが、クレジット払いなどであれば 何処にお住まいであっても普通に申し込めるかと思います。 ライトプランだと月換算で300円以下です。(ただし年一括払い) 持ち込みで独自ドメインも確か20個くらいまで設定可能です。 老舗ですので運営に問題もないかと思います。 (私は仕事でも使っています@専用サーバープラン)

参考URL:
http://www.sakura.ne.jp/rs/02.shtml
q123
質問者

お礼

2番は海外のISPを使っていましてそこからFTPでファイルのアップロードをしなければならないためです。かなり多くの無料サイトがセキュリティーのためにプロキシ経由、海外IP経由では申請すらできなくなっています。