OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

演奏会用ドレス(セパレート)を探しています

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134377
  • 閲覧数852
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (41/48)

タイトルどおりなのですが・・。
演奏会用のドレスの白いトップスを探しています。
下は黒のロングのドレス(ボリューム有)です。
いつも行っているフォーマルドレスのお店にあまり
気に入ったものがなくて、しかも知っている人みんなが
その店へ行くのでデザインが重なる事が多すぎて(笑)困ってます。
白という事でウェディングドレスのセパレートものをみてみたのですが
少しお財布が痛いので、3~4万円代が予算の上限です。かなしいかな
貧乏学生ですので。何方か、ここで買ったよ等情報をお持ちの方宜しくお願い
します。ちなみに、私は関西圏です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 100% (3/3)

ご希望のセパレートがあるかどうか解りませんが、
格安でよいフォーマルドレスをネット通販してるサイトを知っています。
店長さんも親切で、メールで質問してすぐ丁寧な返事が来るので
一度見てみてはいかかでしょうか?

http://www.milkchiffon.com/

私は結婚式のフォーマルドレス購入の際にお世話になったのですが
とても気に入っています。
お礼コメント
vn-soir21

お礼率 85% (41/48)

お返事ありがとうございました。
どうも、セパレートのものはないようです。
でも、素敵なドレスがいっぱいで楽しいHPですね。
投稿日時 - 2001-09-26 11:33:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 41% (28/67)

以下のページなどは、いかがでしょうか? 良いドレスがみつかると良いですね。
お礼コメント
vn-soir21

お礼率 85% (41/48)

ありがとうございました。
見てみましたが、私の探しているものはないようです。
けっこうドレスのHPってたくさんあるんですね。
楽しかったです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-26 11:34:41