OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

香川のお勧め美容院は?

  • 困ってます
  • 質問No.134318
  • 閲覧数107
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (355/441)

香川のお勧め美容院を教えてください。若い子向けのところが知りたいです。どうかよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 37% (25/66)

はじめまして~ZUP10563さん!高松在住のhidamariですぅ

私は友達の勤めてる美容室に行ってて
そこを紹介しようかと思ったけど、断られたから
そこの先生が「紹介するならココでしょ~!」と
薦めてくれた所を紹介しますぅ~!

若い子に絶大な人気があるのは
【FACES(フェイシス)】
高松市東田19-16-1F
電話:087-862-7366
受付時間:AM11:00~PM7:00
定休日:毎週火曜日、第1,3月曜日

場所は少し分かりにくいけどぉ
探してでも行く価値アリ!ですよぉ~~~
お礼コメント
ZUP10563

お礼率 80% (355/441)

詳しい情報をどうもありがとうございました。是非行ってみたいと思っています。頑張って探してみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 22:00:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

http://ww8.tiki.ne.jp/~bear-s/ ベアーズさんかな? ...続きを読む
http://ww8.tiki.ne.jp/~bear-s/

ベアーズさんかな?
お礼コメント
ZUP10563

お礼率 80% (355/441)

回答ありがとうございました。さっそくHPものぞいてみました。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-17 21:59:25


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ