• ベストアンサー

結婚式招待客のこと

asuka0102の回答

• asuka0102
回答No.2

一般的にはどうなのかわかりませんが、、 私自身の結婚式の際には招待しませんでした。 お祝いは頂きましたが、、 地方性の違いもあるとは思うのですが、、

atyatya
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 母は北海道の人で私は静岡で育ちました。 主人の方は転勤族であちこちに住んでいたらしい ですが、ベースは静岡です。 親戚(北海道人)が、同じ立場で招待されたと 言っていたので、北海道がもしかしたら そういう習慣なのかもしれませんね。 ありがとうございました。