OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エクセルのchoose関数について教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.134174
  • 閲覧数36
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (2/4)

A2 = #2001/09/01#
=CHOOSE(WEEKDAY(A2),"日","月","火","水","木")
エラーがでますが、なぜか教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

","木"、”金”,”土”)
として下さい
金と土が抜けている為です
お礼コメント
etsushi

お礼率 50% (2/4)

できました。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-09-12 11:59:10
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 38% (54/141)

この場合WEEKDAY(A2)の値は7ですね。 CHOOSEの引数が足りません。
この場合WEEKDAY(A2)の値は7ですね。
CHOOSEの引数が足りません。