• 締切済み

エステの選び方

最近肌荒れがひどくて、エステでしっかりケアしてもらうのも必要かと考えているのですが、ありすぎてどこにいけばいいのか迷っています。   お手ごろな価格で、雰囲気のいいところやお奨めの場所がありましたらアドバイスいただければと思います。  よろしくお願いします。

みんなの回答

• xchirorix
回答No.1

肌荒れがひどいという理由でしたら、 エステよりもちゃんと皮膚科に行って治療した方がいいですよ。 保険もききますし。 もしもう病院には行っていて、プラスアルファで考えておられるのでしたら、 適切な回答になっていなくってごめんなさい。