OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スーパートラップの皿の向き、誰か教えて!

  • 困ってます
  • 質問No.134078
  • 閲覧数759
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 99% (319/320)

先日うちのShadow君にスーパートラップをつけてあげたんです。音を変えようと思ってお皿の数を増やそうとしたんですが、一つ疑問が生まれました。お皿のふちの向きがわかんないんです。排気の出る向きに沿って後方に傾いてるモノなのか、それとも逆なのか?

両方試したんですが前者は何か黒い液体がマフラーからでてきました。スロットルを回すと少量ですがしぶきとしてでました。後者だと排気ガスしかでないんですが…

マフラーはイージーライダース製の2in1FLHスタイルスーパートラップです。どなたか詳しい方がおられましたらよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 32% (8/25)

やっ♪元気だった?
下の参考URL見れば一発解決だよ!


それからこれは国産アメリカンのカスタムなどのでかいサイトだよ。
 俺もよく利用してます♪ → http://www.jab-net.com/
お礼コメント
chi-kun

お礼率 99% (319/320)

は~い☆元気でしたよ~!

いや~毎度毎度回答していただいてホント助かります!
さっそく参考URLにアクセスしてみました!一発解決しました!
自分もjab-netちょくちょく見てます。おもしろいっすよね☆

どうも毎回の回答ありがとうございました★
投稿日時 - 2001-09-15 00:44:54
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
購入や整備のポイント。車好きだから知ってる豆知識を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ