• ベストアンサー

ガンダムvs.Zガンダムの宇宙世紀モード

ガンダムvs.Zガンダムの宇宙世紀モードでIFを体験できるとありますが、具体的にどうなれば歴史が変わるのでしょうか。 カミーユ独走で最後までやったのですが、何も変わりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ren-Ks
回答No.1

カミーユの場合、「永遠のフォウ」でフォウを倒したかどうかでエンディングが変化します。 また、倒さずにクリアするとホワイトベース時代のアムロが使えるようになり、そこからまたアニメとは違ったifのストーリーが展開していくという寸法です。