• ベストアンサー

Acrobat 7.0 Professionalについて

PDFファイルをWordやExcelにすることが出来ると 書いてあるのですが、文字などの変換は、完璧に 出来るものなのでしょうか? ソースネクストで出している、いきなりPDF to Dataと 本格読取を使ったのですが英文などですと文字化けが いくつがあります。 本家の商品なら完璧に近いかと期待してるのですが どんなものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.1

私自身はVer.6ですが、出来るという程度のもので、精度は本物のOCRソフトの方が益しという意見が多いようです。 WordからPDF文書へ変換したものを逆変換する形ならできますよという程度で、Ver.6では実用レベルではなく、使いませんでした。 Ver.7でもAdobeのフォーラムではよいと言ってるユーザーは余りいません。