• ベストアンサー

ドラマの曲名

10年ほど前にドラマとして毎週 X-FILEがやってた時期がありましたよね。その時のEDに使われた曲名が知りたいです。アーティストも歌詞も全くわかりませんがとてもかっこよかった記憶があります。お願いします。(B'zのラブファントムではありません)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ファーストシーズン B'z セカンドシーズン  大黒摩季 アンバランス サードシーズン  TWO-MIX TRUE NAVIGATION です。

saladdays
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!

関連するQ&A

  • 曲名がわかりません。

    曲名がわかりません。 20年前くらいにカーステレオのCMに使われてたみたいですが 「美しい目の獣を見たよ~」 と女性が歌ってました。 歌詞の1部は記憶してるのですが曲名、アーティストがわかりません。 ご存知の方 教えてください。

  • 曲名を教えてください。

    すごく曖昧で、ほとんど歌詞が分からないのですが・・・ 数年前にドラマの主題歌になっていたように思うのですが・・・。 「my Oh my ooh my・・・」という海外のアーティストの曲名分かるかたおられませんでしょうか? いろんな番組で聞いたことがある様に思うのですが・・・ 明るい感じの歌です。今日ラジオでもまたまた聞いたのですが、曲名を聞き逃してしまいました・・・。気になって仕方ありません・・・。 よろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください

    はじめまして 1991年の曲で、歌詞の部分に「虹の彼方まで確かめに行こう」が入っている曲名とアーティストがどうしても思い出せません。 曲名とアーティストを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!よろしくお願いします!

    ●時期・・・一年前(2003年)の夏くらい       有線で何度も流れていました。 ●歌手・・・不明(泣)       男性ボーカル(一人で歌っている感じ) ●曲調・・・ミドルテンポのバラード(?) ●歌詞・・・あまり耳と記憶に自信がありませんが、       サビは以下のようだったと思います。    「言葉にできないことが 多すぎる blue     きっと忘れることで 救われる     痛みなら そのままに」  時々聞こえる裏声の美しい曲でした。職場の人達や友人にも聞いてみたり、カラオケに行って調べたりしたのですがわかりませんでした・・・  知ってらっしゃる方、ぜひ曲名・アーティスト名を教えてください!!お願いします!

  • 曲名を教えてください。

    男性アーティストのおそらくJ-POPで 「どんな靴を履いてても 歩けば僕の足跡」 という歌詞のフレーズだけが記憶にあります。 有名な曲かもしれませんが芸能関係にはまったくウトいのでアーティスト名と曲名を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 曲名を教えてくださいm(_ _)m

    曲名を教えてくださいm(_ _)m 14年位前に聞いた曲なんですが… 歌詞は ♪STEP BY STEP ひとつずつ お前のハートをめくりたい…みたいな歌詞でした。 女性アーティストでした。 アップテンポな感じでした。 小学校のときに通っていた体操教室の3B体操のときに踊りで使われていました。 分かる方教えてくださいm(_ _)m

  • 曲名が思い出せません><

    15年くらい前に、音楽のアンサンブルで演奏した曲の名前が思い出せません。 とてもいい曲だったので、CDが欲しいなと思ったんですが、 まだ幼い頃だったので曲名やアーティスト名を覚えていなくて困っています。 ・フュージョンで、サックスなどの金管楽器を中心とする編成だと思います。 ・記憶があいまいなので調が違っているかもしれませんが、サックスで  ミー|レド|・ラ|・ラ|ソ・|シ・|ド・|・・| みたいな感じのフレーズが印象的だったと思います。 ・テンポはそこそこ速めで、軽快でかっこいい感じの曲でした。 ・間違ってるかもしれませんが、曲名かアーティスト名が大文字英語3文字だったと思います。 だいぶ曖昧な記憶のヒントばかりで申し訳ないんですが、 もし心当たりがありましたら是非教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 曲名・アーティスト名を教えてください。

    ちょっと前に流行った曲が頭から離れません。 ・クラブ系でかっこいい感じ ・歌詞の内容は「クラブで女性と出会って~」というようなエロティックな感じ ・PVではグリーンのスーツの黒人男性が歌ってたように思います…。黒人女性も出てました。 ・一時期MTVでしょっちゅうPVが流れてました。 こんな感じです。 お心当たりある方は曲名とアーティスト名を教えて頂けるととても嬉しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 曲名を探しています

    毎週日曜日午前9時30分から日本テレビでやっている「誰だって波乱爆笑」のオープニングで流れている洋楽の曲名を探しています。 最近よく耳にするので、番組名や覚えてる箇所の歌詞や曲などで色々探していたのですが曲名もアーティスト名も分かりませんでした。 ご存知の方がいらしたら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 曲名

    数年前の、何かのアニメのopかed(もしかしたら違うかもです^^;) 曲の曲名がどうしても思い出せません。 歌詞も一部しか覚えていなく 「宝の地図を君に預けよう」 「切磋琢磨」 「宝の地図を君は手に入れた」 しか覚えていません。 情報が少ないうえあいまいですが、誰かわかる方いたら教えてください(_ _*)