• ベストアンサー

ドラマの曲名

10年ほど前にドラマとして毎週 X-FILEがやってた時期がありましたよね。その時のEDに使われた曲名が知りたいです。アーティストも歌詞も全くわかりませんがとてもかっこよかった記憶があります。お願いします。(B'zのラブファントムではありません)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ファーストシーズン B'z セカンドシーズン  大黒摩季 アンバランス サードシーズン  TWO-MIX TRUE NAVIGATION です。

saladdays
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました!