OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メモ帳でタブ幅の設定はできるのでしょうか?

  • 困ってます
  • 質問No.133686
  • 閲覧数1876
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 67% (27/40)

メモ帳でXMLコードなど書いているときに私の使用しているパソコンでは、タブが半角で8文字ほどのスペースになってしまいます。何とか2文字の空白に変更したいのですが、この空白の設定の変更はメモ帳ではできないのでしょうか?
 ちなみにパソコン本体はsotecのデスクトップ OSはMe メモ帳はマイクロソフトの付属のものです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 46% (643/1383)

メモ帳では出来ないと思いますよ。
適当なフリーのエディタでも拾ってくればいいんじゃないでしょうか。
私のお勧めは「EmEditor Free」です。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se047993.html
からダウンロード可能です。

メモ帳と置き換えて使うのに十分な性能を持っていると思いますよ。
タブの桁数も変えれます。
お礼コメント
gif317

お礼率 67% (27/40)

お答えありがとうございます。
返事が遅くなりました、その後いろいろ調べてみてもやはりメモ帳では無理のようです。EmEditor Freeも含めていろいろフリーソフトを調べてみたいと思います。
投稿日時 - 2001-10-02 09:03:11
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ