• ベストアンサー

MCU「いいわけ」PVの俳優さん

MCU「いいわけ」のP.V.に出演している俳優さんの名前をご存知の方は教えてください。 女優さんの名前も分かると嬉しいです。 皆様宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 男性の方だけですが、水橋研二さんでしょうか?↓ http://www.htb.co.jp/tv/ashita/story/mizu_p.html  

参考URL:
http://www5b.biglobe.ne.jp/~breath00/kenjim.htm
polica
質問者

お礼

早速ありがとうございます!! そうです、この方です!! 胸のつかえが取れましたーー。

関連するQ&A

  • この俳優さん、教えてください!

    1986年頃(±1,2年)にトレンディドラマなんかに 出演されていた俳優さんのお名前が知りたいです。 【覚えている手掛かり】 ○背は特別高いわけでない ○色黒 ○お顔のパーツが中央に寄っている(!?)感じ ○どなたか大物俳優(女優)の息子さん こんな手掛かりしか思い出せないのですが、ご存知ある方いらっしゃいましたらお願い申し上げます。 ちなみに私自身が"ちょーっと似てるかも!"なんて言われた事がありまして…。。 急に思い出してご質問させて頂いた次第です。

  • MCUfeat.Ryojiのいいわけという曲のPV

    に出演している女優さんの名前わかる方いらっしゃいますか?俳優さんは、水橋研ニさんだと思うんnですが、間違ってますか?よろしくお願いします。

  • 俳優・女優が声優をすることについて

    俳優・女優としてテレビに出演している人が、映画やテレビで、声優をしているのを見かけますが、どう思いますか? 私は声優は本当に「声」だけの勝負なのに対して、俳優・女優は演技や表情といった体全体で勝負するもの思っているので、俳優・女優が声だけ出演している映像を見ていて違和感を感じますし、声優が演じているキャラクターはとは一線を画していると思います。 ただ単に客集め・興味本位のためにやっているようにしか思えないのですが。 皆さんはどう感じていますか?

  • お薦めの俳優さん女優さん♪

    こんにちは、お世話になります。 気になる俳優さんを見つけると とことん出演作品を追いかけて観てしまう事って有りますよね。 でもここ何年かずっとその追いかける俳優さんが 2,3人に限られちゃっていて、ちょっと寂しいので そろそろ新しいお気に入りさんを作りたいなと思ってます。 そこで皆さんのお薦めの俳優さんや女優さんがいらっしゃれば 教えて頂けますでしょうか? 好みとしては、いつも主役を張る様なタイプの人では無くて 悪役やちょっとクセの有る変わった役をする事の多い人の方が好きです。 そして出来れば、その俳優さん女優さんが ◆どういったタイプの人か(ルックス等も含めて) ◆出演した中で一番有名で有ろうと思われる作品 (顔は知っていても名前を知らない場合が多いので・・・) ◆出演した作品で好きな作品  (世間の評価はどうで有ろうと個人的に好きな作品) 等お教え頂きたく思います。 あと ◆「この作品」での「この演技」は素晴らしかった!とか  「この作品」での「このショット」がカッコ良かった!とか 個人的な、お気に入りのシーンが有れば それも教えて頂けると嬉しいです。 かなり我が儘な質問では有りますが、どうぞ宜しくお願い致します。 お礼が少々遅れ気味になるかも知れません事、御了承願います。

  • 俳優の名前が思い出せない!

    ある俳優さんの名前が全く思い出せないので 知ってる方教えてください。 日曜夜に浜ちゃんが司会をしていた「弾丸ヒーロー」に 出演していた、20代後半の俳優さんです。 最近は、所さんの番組「一億人の大質問?!笑ってコラえて!」に ゲストとして出演していました!! かなり情報が少ないのですが、どなたかご存知の方 教えてください!!

  • この俳優は誰ですか

    下記のYouTubeで、最初の方に出て来る俳優と女優は誰か教えて頂けないでしょうか、よろしくお願いいたします。 https://youtu.be/VwjW_y6W5P4

  • 俳優や女優って・・・

    俳優や女優やタレントって、主な仕事としては映画やドラマやテレビ番組への出演。またCM出演、ラジオ出演などがあると思います。 表向きで、素人が思いつくこれらの芸能人の仕事はこれぐらいなのですが、それ以外は何かあるのでしょうか? たとえば有名な俳優さんでも、「最近見ないな~」なんておもうことがよくあります。そういう時って何をやってんのかな~って・・・ 自宅待機とかでしょうかwww

  • 貴方の好きな黒人俳優と言えば誰ですか?

    男優、女優を問いません。お好きな俳優を一人丈お願いします。 お勧めの出演作も書いて頂けたら嬉しいです。 私は「トレーニングデイ」「フライト」のデンゼルワシントンさんです。

  • PS3に出てくる俳優の名前を教えてください

    PS3の「晴れ晴れカップル」編に出てくる俳優さんの名前を教えてください。 女優さんの方はすぐにわかりましたが、俳優さんの名前が検索できませんでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 今注目の俳優・女優は?

    あなたが今注目している、俳優・女優は誰ですか? 私の場合は・・・ 俳優・・・ポール・ウォーカー、ヴィン・ディーゼル、ジェイソン・ステイサム、等 女優・・・ジェシカ・アルバ、アンジェリーナ・ジョリー、等 です。 また、その俳優・女優が出演している(オススメの)作品は何ですか?

専門家に質問してみよう