• ベストアンサー

楽天HPで。(初心者です)

楽天HPのトップページに、スクロールのフレーム?を入れたいのですが何度やってもスクロールバーが出てこないのです。 どうやったら出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『とほほのWWW入門』サマの“テーブルにスクロールバーをつけるには”を参考にどうぞ。

参考URL:
http://www.tohoho-web.com/how2/scroll.htm#scroll
m0r1k0
質問者

お礼

お礼が遅れてしまってすいません。 回答ありがとうございました!!出来ました!!ありがとうございました!