• 締切済み

新潮文庫のYonda?CLUBについて

今、Yonda?マグカップを使っているのですが、ひびが入ってしまいました。 そこで、今応募券もたまっているし、また同じのをもらおうかと思って応募用紙を見てみたら、応募締め切りが「2005.9.25」とあります。 まだちょっと先ですが、もうすぐといえばもうすぐです。 この期間が終わったら新しいバージョンになるのでしょうか?(確か数年前に今のバージョンに変わったのは覚えています。なので、今回も?とも思うのですが) なるのなら、それまで待とうと思いますが、もし、今回で終わってしまうようなら早く応募しなければ! …と思うのです。 どなたかこのことについて知っている方がいらっしゃったら、是非!教えてください。

みんなの回答

• sorakai
回答No.1

YONDA CLUBは結構リニューアルをされているので、その頃にまたリニューアルをするんでは・・・。 9月ごろまででしたら、まだ間があるので、それまで待たれては? おそらくその頃に情報が出るかと思われますので・・。最近でしたら、その時期に応募者全員プレゼントのストラップの情報と一緒にリニューアル情報出てませんでしたっけ? 記憶違いでしたら、すみません。

benico
質問者

お礼

なるほど。前回の事は私は覚えていませんが、確かに締め切ってから新しいキャンペーンのの発表、というのは無いかもしれませんね。 次が無いならな無いでその情報が出るでしょうし。 それまで待ってみようと思います。 ありがとうございました。