• ベストアンサー

デジカメのケース

オリンパスC-720UltraZoomのカメラケースを紛失してしましました。 オリンパスでは在庫が無く、手に入れる事ができません。 市買のカメラケースで合う物があればどなたか教えていただけないでしょうか。

noname#113241

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iiitttooo
回答No.2

こんにちは。 ホームセンターに行けばいろいろあります。 500円出せば立派なものが手に入ります。汎用で(専用でなければ)安価なものが見つかります。

質問者

お礼

ありがとうございます、大変参考になりました。

その他の回答 (1)

• hiroko771
回答No.1

↓ あとは好み。 オリンパス用じゃなくても、汎用(はんよう。メーカー不問)のも有るし それ意外なら「100均」にも似た様な物は有る。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_178_788/13529042.html
質問者

お礼

ありがとうございます、早速探してみます。