• ベストアンサー

フィリピンのマニラ(マカティ)におけるインターネット接続

フィリピンのマニラ(マカティ)に長期滞在する予定の者です。 インターネットの接続方法として色々あると思いますが、お勧めの方法がありますか? 私は今はホテルに滞在してますので、 プリペイドカード(BL@ST)を利用しています。 ADSLなど利用している方などいらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sougiya
回答No.1

何でも有りますよ。 マカティーでしたら。 PLDT・GLOBU等の基本ADSL回線月極めで4000円~5000円程度 PLDTの光ファイバーも有りますが凄く高いので止めた方が良いかも知れませんね。 参考に為れば幸いです。

参考URL:
http://www.pldtdsl.com/
9Y9L2AEPNL
質問者

お礼

ADSLだけでなく、光ファイバーもあるんですね! ありがとうございます。 ADSLを検討してみようかと思います。 sougiyaさんはADSLをご利用してるんでしょうか? もし使ってるとすれば、使い勝手(回線速度やサービス)はどうでしょうか?